こないだお仕事の帰りに、
ちょうど富山館があったので寄ってきました❤️

{E954F7FB-D57B-4EA0-A3F7-7101D80F9D0A}

この富山館に、

{263A7F01-ADD7-45A5-B231-6684CBEC76D0}


!!!

特設コーナーが!(・∀・)


{D228415C-48F2-4A68-9B34-19676DB8BD0C}


2/3から公開の羊の木のコーナーでした!!

そう、この羊の木の映画は、
ロケ地が富山県なのです!!

実は先日の きとキュン❤️トラベラーのロケで
富山ロケーションとオフィスさんにお邪魔した時にも少しお話しを聞いたんです( ^ω^ )♫
(富山県で行われる撮影などの窓口となっているところです)

{0053B132-1E35-4647-A084-A628AF91DF98}


さてさて、注目の羊の木。
その羊の木のロケ地マップがこの
富山館で無料配布されていました!!

{E7D6B0F3-4F20-4396-9B88-661ADCF1AF43}

新聞調になってるー!!!

{56B4B0E3-5531-496A-A451-951D29E98C1B}  

富山の魚津で撮影されたとのことで、
こーんなにたくさん回れるロケ地が!!!!
👇

{43934645-6724-44CF-8518-D08DB4776D5D}

これはまた
ロケ地巡りしたいぞ(・∀・)!!!!!

(以前、ナラタージュのロケ地巡りも番組でさせていただいた時、めちゃくちゃ楽しかったのよ!!知っていたはずの景色が全然違って見えた!)

{EE154EFE-B3CF-4C40-BD5B-D8218638DBA7}

クルーズから帰ってきたら
速攻見に行こ(・∀・)っと!!!!

{A8F7D77A-24D4-417E-87E8-F8FC4D30C2F5}

映画見るのも楽しみだなぁ〜!!!!

{AF1DD5E6-7F65-4615-A98D-46F78F6D793B}


ぜひ、富山館にあそびにいって、
羊の木のロケ地マップ手に取って見てね!!


(・∀・)♫