今日は朝から、
オンライン英会話ひまわりひまわり

{94C9B65E-832F-420C-BF3D-A599A3F60370}

わたしが、数年前に通っていた
フィリピンセブ島の語学学校
QQENGLISHのオンラインをしてます☺️

{A10086F4-AC87-461D-8AD2-B5D898E8A413}

テキストを見ながら30分、50分と
授業を受けられます(*^ω^*)

{9EB4EB5E-244C-4DBA-9CCD-9C06449D6B32}

やっぱ全然英語を使わないと
話せなくなる〜えーんえーんえーん


悔しい!!!!!

がんばるぞ!!!!!!


にしても、実際学校に通ってたときみたいに
ふっつーーーーに、オンライン英会話って
先生と1対1で受けられてめっちゃいい!!!

(留学から帰ってもっとはやくやればよかった…)

日本にいながら、
セブ島の先生と授業受けられるのすごいなぁ、

これは
おすすめできる!!!





そして、
わたしがプロデュースした
海留学✖️街留学オプション の
セブ島留学のいいとこドリプラン!!!!


{D4FC67CC-E9BC-4AB8-A325-57965E72055B}

まだ継続しております(*^ω^*)❤️



{3048D8A5-6729-46E0-8E26-60D002EF3EB3}




セブ島留学してるときの記事、
プロデュースしたときの記事などなど
カテゴリーから飛んだら過去の記事も見れます∩^ω^∩




QQENGLISHめちゃめちゃいいし、
オンライン英会話めちゃめちゃいいし、
プロデュースしたプランも自信あるから
ぜひセブ島留学考えてる人は見てみてね☺️❤️



{64343FA1-722F-4AA8-990C-D3D300341A1C}


今日は東京雪!!!!!

みんな気をつけて出かけてね!!!!!