わたしがチューリップテレビにて
昨年の冬からMCをつとめる
"何でもありの旅バラエティ番組"
このたび10月から大リニューアルします(*´ω`*)‼️

{DB619516-0266-4C3C-9D25-548597974262}


ドラえもん好きということで
ご縁あって始まった富山でのレギュラー番組。


{53BF26E9-71D8-4E81-93C7-751A01929283}


藤子F不二雄先生の出身地で番組持てることは
ほんとにほんとにありがたいことです😭、、、

富山ではほんと、いろいろしてきました。笑

{BED03368-E710-4D11-8E69-8170C30D477A}  

縄文人になったり、

{3A62A383-BA58-4C43-A508-9F81F2E75320}

真冬に滝に打たれてみたり、

{0C6275EE-2D67-4BFD-845C-70352B1218D2}

まるで日本?!絶景の雪の大谷に行ったり、

{489B0F51-C671-49AB-8675-3975FA91CE24}

富山を飛び出し、お隣
金沢もぶらりとお散歩したり、

{51F70C05-68A5-48AA-8FD4-5A42311B4EFD}

宇宙人とイチャついてみたり

{B6F41DF2-F016-4099-96CB-584155289BF0}


朝ごはん食べさせてくださいと
人の家おじゃましてみたり、


{ABFB7969-CB7C-4192-902C-B8DC850386CA}

人気コーナー!ナンパ飯をしたり、



(この企画で打たれ強くなりました。笑)




ゲストにもきていただきました✨

富山県出身
オリンピックレスリング
金メダリスト登坂絵莉選手✨

{CB8C24B9-9FA1-4A11-9D4C-44B0BF1EA882}

東京ロケでは、
風男塾の、瀬斗光黄くんと
 君の名は 聖地巡礼したり、✨

{12CEB8A3-9D1E-45F0-8733-531606DA7693}

これから放送の10月には!!!
リニューアル記念に
富山が生んだ美少女!✨✨
NGT48 中井りかちゃんを招いたり✨

{53E4771C-3082-4B46-BBFF-E971BC0323EA}

みなさんに感謝感謝!!!m(_ _)m💓



そして!!!

10月からのリニューアル
何が変わるの??ってところですが、


名前、変わります‼️

{174BA616-621E-40F6-9135-2BFA2323F9FD}

きとキュン🖤トラベラー with T

になりました!!!
(with T てなんやねん)

そして、
放送時間、拡大します‼️
15分→30分番組へ!

放送時間、早くなります‼️
毎週火曜日深夜1時42分〜から、
深夜0時11分〜と繰り上がりました🙇✨

相方が、増えます!
1年間、私と、軽く話し相手として
もっちーディレクター(もっちーD🖤)
でやってきたのですが、、、笑

今回、なんと番組を盛り上げて行く新メンバーが
ひとり増えました‼️😍😍

紹介します。



{EA2673E9-EF71-4B56-9CA4-5CA04AEF7AC1}

ヨーデルの女 !!!!
新キャラ、なかなか濃いな〜笑





このヨーデルの女は、
チューリップテレビさんでCM枠に不定期に登場してきたり、お天気予報なんかもしたりして、
きとキュンの番組内にもヨーロレイヒーと登場してくるみたいです。笑


わたしもまだコラボしてる映像見てないので
完成が楽しみです(`・ω・´)!💓



いやあ、嬉しい報告できて嬉しいです。
番組がはじまった昨年の11月からもうすぐ1年。

まだまだ物足らないとこもあるかと思いますが、
これからも、毎週火曜日、寝る前にくすっと笑える一瞬を作れるよう頑張るので、よろしくお願いします💪✨😆



過去の放送は一部
ここのfresh!から見れます(*´ω`*) 


こちらのフォローもよろしくお願いします☺️



{59E81589-302B-4FB9-AEB9-4BBBC1533AEA}

以上、久々に長くなりましたが
読んでくれてありがとうございました!

(*´ω`*)💓