ハワイの記事が、途中になりましたが
はじめてのハーフマラソン!!!!

ハパルアマラソン2017

走りました〜〜!!!!

{BD67B5EA-803B-445D-984F-061C4DB5F2B5}

AM5時にはスタート地点へ。
たくさんの人と、光でドキドキ。。。

{26F992FD-90F2-49F2-9C5C-423D2913C43E}

あやちゃん!と声かけてくれた方を向くと
あー!!!美月ちゃん〜〜(°▽°)💖

{BBCBF9D3-BB0E-40FA-97B7-B32A0FF96D00}

テラスハウス in the CITY 東京編にでていた
美月ちゃんもきてたよ( ◠‿◠ )💖
久しぶり〜〜嬉しい〜〜😊💖

そして!6時
スタートと同時に走り出し、走る走る…
(もうね、しっかり走ったから写真撮ってるとこない。笑 ) けれど、途中途中PVでカメラ回ってたから出来上がり公開されたらまた報告します😊


そして2時間50分でゴール!!!!

そのときのリアルな気持ちは、
インスタで書いてたからみてね!

ゴール後も美月ちゃんたち会えた😊

{DB3D8435-AD0C-4119-AFF2-A9BCD555B9D8}

わたしの隣にいるイケメンくんは
美月ちゃんの弟さん!!!!

美男美女( ´ ▽ ` )✨

{29BB95F7-2C5A-42C9-8463-F42DE69C5294}

つらい坂も、ハワイの景色と声援で
頑張れた!!!!!

終わった後、ドリンクだったり、マサラダだったり、バナナ、お菓子などなど配られてそれも楽しかった!!!!
 

マラソンって楽しいなぁ。😊💖
まだ出たい!!!!😊💖