じゃん❤️

{9F21DBE2-F931-475B-A8F2-8B3E71948323}

んー!モッツァ!!!

今月30日にオープンする
mmmozza ひとあしはやく頂きました❤️

もともと、


このツイート気になってイイねしてたの🤤❤️
パリで人気のお店みたいだよ(`・ω・´)❤️

{9713F86C-D2BA-4D2A-AB67-20AFD67526FB}

モッツァレラチーズと、ハム類or お野菜のどちらか選んで、さらにその中からサラミか、なんの野菜がなどなどチョイス!!!

パンも選べるよ!!!(`・ω・´)❤️
ちなみに上の写真の長〜いバケットだけじゃなく
日本だとハーフも売られるんだって❤️

本国ではハーフないらしいよ(°▽°)ええ

{890BDA17-FD34-4B56-B980-15DD61999472}

わたしは、
フォカッチャのパンにズッキーニ!

友達は、

{675844E4-5C30-4CB3-B33B-5E07A9B056AA}

定番のものでお願いしてた(`・ω・´)

{08AACDA7-9661-4A8A-B570-442FADADE10D}
 
テイクアウトのみだけど
お外のベンチで食べて写真撮ってたら

パリぽい人発見!!!!(`・ω・´)

とおもって横に座ってもらって
それっぽい写真撮ってもらたw(`・ω・´)✨笑


{4478533F-337D-49BD-8039-C990E95C4BE8}
 
ね!!!笑

ノリよくてよかった。笑


いやー、おいしかった!!!(`・ω・´)❤️
でもわたし的に、硬いバケットのほうがすきだ!
オープンしたら硬いバケットでたべよう。

{3FEF6BC2-B6ED-40B3-AA35-4AAA10C8F8DB}

mmmozza!
3月30日オープンだよ❤️