今日から公開の
ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険
朝イチ見てきましたー!!!!!!大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

毎年の楽しみ。てへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{B12238A6-BE01-435A-A7DB-54B109421C51}



過去のリメイク→新作→過去のリメイクと
毎年公開してるドラえもんの映画。

今年は新作だからなおさら楽しみでした!

この寒い時期に、暑い暑い!かき氷食べたい!といっているのびたくんとドラえもんたちから映画は始まり、(不思議なことに、気持ちまで夏の気分になれた!!!笑)氷河の世界へひとっ飛び!!サッカナヘイきらきら


そこで映る、オーロラだったり星空がまたすごく綺麗で。アニメの中にあんなにも美しい世界が広がるなんてすごく素敵でした大泣きうさぎカナヘイきらきら

そして、昔のドラえもんと違うのが
とにかく表情、仕草、ことばがリアルなのが
またとても可愛い!!!大泣きうさぎカナヘイハート

思わず笑ってしまうシーン、くすっとしてしまうシーンがたくさんあって、

私が思わずくすっと笑ってしまって
すきだったのは、

❶ カーラが作ってくれたデザートをたべるシーン
❷パオパオの秘密が解けたときのしずかちゃんとのびたくんたちのやりとり

でした笑( ◠‿◠ )❤️

いままで、秘密道具ミュージアムが一番すきだったけど、今回のカチコチ大冒険も同じくらい好き!!!カナヘイピスケカナヘイきらきら

そして今日は舞台挨拶も、おこなわれて

{7ED1BF40-0212-4D20-82AB-DB47ACDC1AC0}

ゲストに、
ドラえもん、のび太くん、しずかちゃん、
スネ夫、ジャイアン、サバンナのおふたり
織田信成さん、そして浅田舞ちゃんの
トークショーもありましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら

舞さん今日もお美しかった❤️大泣きうさぎ

そしてサバンナ高橋さんは、ドラえもん大好き芸人の番組にも出るくらいドラえもん大好きで、昔からドラえもんの映画に出たかったと嬉しそうにお話されててつながるうさぎカナヘイきらきら


ほんとすごい!!夢叶ってすごい!
そしてめっちゃ羨ましい!!!
本当おめでとうございます!!!!!大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 いつか高橋さんにもお会いしてみたいなあ。
ドラえもんのお話したいつながるうさぎカナヘイ花


終始たのしかった大好きなドラえもん映画。
本日公開です。
大人の皆さんにもおすすめのアニメ!!!
ぜひぜひ劇場へ!!!( ´ ▽ ` )❤️


お土産のパオパオくんも❤️
{99E76ED1-812F-4F04-8C17-00ECC898BAA3}


一緒に行ったお友達のぶんもくれたから
全種類そろいました  ( ´ ▽ ` )❤️わーい


最後に、




舞ちゃんと、織田信成さんが踊っている
パオパオだんすの映像を!!!!気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら
(これ踊りたい)

そしてドラミちゃんの声優さんの
千秋さんのブログをリブログしますつながるうさぎカナヘイ花