おはようございます!
近藤あやです!

きのうは!!!

{7A2C1EEC-A8BE-46C5-AC18-CBEFF8843D3F}

NIKEWOMETOKYOでした!

場所はなんと両国国技館!!!!

LOOKBOOKのモデルもさせていただいたといことで、

{B12F64A3-1D94-4B0E-89A5-6085B754CBB9}

{1A6B1410-8650-407B-BCCA-1260FA8FE9D4}

入り口から、着用したスタイリングが
お披露目されてました😊
 
{8A1C802F-600A-419B-B5B0-1632DED3954E}


そして今回このイベントに、
NIKEインフルエンサーとしてオープニングに
登壇させていただきました!ありがたいー!!

そのあとNTCセッションに
そのまま参加!!!!

{CEDC1654-D200-45B3-92A7-E46388D70B98}

大勢のNIKEWOMENと、サーキット、キック、
ダンスワークショップを約3時間かけてやりました!

途中、近くにいるととペアを組でのサーキットもあって、これまたたのしかった!!!!😆✨

{6C917C47-5562-4B88-BF09-770BC58361CD}

{7DADC08A-5971-4898-8200-88438E460C29}

スポーツを通じてできるご縁ほど
職業だったり、歳だったりを気にせず仲良くなれる。それがまた好きだったりする。

{90CC1F97-09DE-424B-93B4-17665D77C85C}

今回一緒に登壇したUnaちゃん!😊❤️

はじめましてだったのだけど同い年ということで
仲良くなれてうれしい!!!

そしてなにより、外見イケメン女子なのに話してみると超かわいい!超いい子!超優しい!😂✨❤️

今回のスタイリングブックも
Unaちゃんのすごくすきなの!!!!

{8831B138-150C-42E7-9F9B-3B5EC0696DB5}

すげーイケメン!

同い年といえば
ダンスワークショップのゲスト、先生として
菅原小春さんもきてました!!!!!

{CFE0B02D-1CCA-4B93-AB9D-568ED1A31B4D}

なんと、
同い年!!!

同い年とは思えない堂々さ、外見だけじゃなく
伝えてくる内面のかっこよさが凄かった! 



VOGUEさんの貼らせていただきます🙌

もっとたくさん見たい!!!!

{930C49BC-CF0C-4AC8-81C7-4CE7969A7AA2}

{0A93680A-3B5B-4BF5-98A4-4D45D66B212C}

とても楽しい1日でした!
またぜひやりたい!
もっと成長したい!!!!
まだまだ変われる!!!!!


{8C4C7888-17E9-419F-8E63-57FAB75F5FEB}

just do it!!!!