はいこんにちは!
近藤あやですてへぺろうさぎ

 田中里奈ちゃんと!
フォーリンでぶはっしーさんと行く
香港3泊4日の旅!


羽田空港にて待ち合わせしまして、
JALに乗っていざ香港へ!!!



 
↑これ完全に間違えたww
羽田空港!!!大泣きうさぎカナヘイきらきら


4時間ほどで香港に到着しまして、
ホテルへ!!




テカテカするくらい
晴れてた〜〜嬉しい〜〜大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

つく前まで、
気温どのくらいなんだろ〜〜
服装どうしよ〜〜の不安だったのだけど
ついたらちょっと涼しかったくらいで(*^_^*)

陽が当たれば暖かった(*^_^*)❤️


そして
チェックインして、
早速行きますは、北京ダックを食べに!!

インターコンチネンタル香港の
『ヤントウヒン』へ!!!!

{D0644B8E-73AF-4D09-85B1-27F543AF5F30}

この前菜にだしてくれた ナッツの時点で
ちょーおいしい!!!!

{262860D4-4D1B-4DCB-9B5F-E6EEF2C497DA}  


北京ダックのタレたくさん!!!


{E51A3752-737B-4F11-A086-48726919A738}  

北京ダック〜〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{051DAD74-BBC0-4B96-8999-90D707BB5217}


久しぶりの北京ダック。本格的なのは初!!

さっそく里奈ちゃんとぱくり!❤️

{80C3686C-88EE-46B6-8E0F-4969F5BA4384}


北京ダック、うますぎるうう!!!

{40ECC1A7-3B15-4466-A890-9B5D25B7E1FF}


止まらない止まらない。

ほんと美味しかった!!!

おいしいご飯を終えて
次の日からのスケジュールを考え、
夜景を見に!

最高!!綺麗!!

{982283F8-1C71-4555-AA08-DA303E18D0B5}

{17071A65-3CB7-4ED0-9E8D-266403D2FC89}

ネオンが美しかったです。

{0E3A2846-03F2-4051-85F7-383C17B5DB40}

楽しくて仕方ない!!!


そして1日目の移動の疲れを取りに
マッサージへ!

{BAF90D4F-4BCB-44F7-BAA1-A7989CCA04C1}


ぐーすかぴー!