みなさんこんばんは\(^o^)/
近藤あやですつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート


ざわちんのブログを見て、


あ!!カナヘイピスケカナヘイきらきら
新宿スワンⅡ 公開だー!!!と思い

みてきましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

{8C01BA64-50DD-4B29-B8A0-DD9FC0A1AC02}

終始、ハラハラドキドキ(こわいなぁ)
と思いながら見てましたあんぐりうさぎ

こんな世界ほんとにあるの?あんぐりうさぎあんぐりうさぎ
こわいです。笑

こういう喧嘩シーン見ると、
ああ、女の子に生まれてよかったなあ...
と思う近藤なのでありました。笑無気力ピスケつながる花2

女の子の殴り合いなんて
なかなかないし、(え、ないよね?あんぐりうさぎ)

男の子って、人生で一度は
殴り合い経験するイメージだから
痛い思いしたくない大泣きうさぎ大泣きうさぎ

そんな、歌舞伎町が舞台の
新宿スワンカナヘイ花

{466CB8C3-38B4-4D6C-8795-F200E6AC3D82}

新宿歌舞伎町の映画館で見たから
見終わった変な感じでしたつながるピスケカナヘイびっくり

記念に写真。笑つながるうさぎカナヘイハート



そうそう!映画見てて、
ん?!?!と思ってツイッターみたら、




大樹くん出てるー!!!
やっぱり!わかったわかった!!!!カナヘイきらきらカナヘイきらきら
見つけた見つけた!!!!カナヘイきらきら

一瞬映った時に
アレ?!と思ったわたしあんぐりピスケカナヘイびっくり

やっぱ空気で繋がってるわ〜〜笑
すぐわかったよ!\(^o^)/カナヘイ花カナヘイきらきら

{37981ACB-FDF8-4760-B614-AA6721EF7A4C}


いい休日でした〜〜。
では。またねとびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイきらきらつながるうさぎ









SNS


フォローしてねつながるうさぎカナヘイきらきら