おはようございますとびだすうさぎ1

{1CA8340E-B6E4-4681-91B8-70BF0C9E19DE}

昨夜は、無限会社西野企画 生放送でした〜!

昨夜は、友達のざわちんがお休みということで、
なんとなく心細いというか緊張したのですが…

なんのなんの
隣のmisonoさんと鳥居みゆきさんが優しいのなんのって😭😭❤️❤️

おかげでただただ楽しい30分になりました大泣きうさぎカナヘイハート

{D913BDA6-C06E-4F00-BDC2-9BD0F320B1C0}

見れなかったひとは、ぜひ
ここのアーカイブからみてね!!!!

また年明けもお楽しみに〜つながるうさぎカナヘイハート


そして

{E819D729-B044-4C1A-B0D9-D8DC278AE829}

MCの増田有華ちゃんは、同い年つながるピスケカナヘイハート
うえーい\(^o^)/
連絡先交換したごはんいく楽しみつながるうさぎカナヘイハート




今日はクリスマスイブ…つながるうさぎカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイきらきら









告知







毎週火曜日放送

フォローしてねカナヘイ花カナヘイうさぎ