きのうは大好きなGEMの定期公演
いってきました


{0592FD8D-FB4E-46DD-B159-22BA844D1883}


今年はまってから、
毎月行われる定期公演には行ける限り
いってる大好きっぷりです。笑




この振り付け大好きで、
ダンスリーダーのかこちん(小栗かこ)と
ボーカルのらなちん(村上らな)に
サビだけ教えてもらったんだ〜〜笑




あとこのoneの振り付けも好き
なんなのこの18歳に見えないオトナの雰囲気


かと思えば、
昨日発表された新曲sugarbabyは、
可愛らしい 小悪魔ダンス 的なものでした
またダンス教えてもらおう〜〜っと


来年から全国ツアーもするみたいで、

「GEM 1st 全国TOUR〜YUMENO TSUBOMI〜」

2017年1月5日(木)
東京 新宿BLAZE

2017年2月11日(土)大阪 心斎橋Music Club JANUS

2017年2月12日(日)名古屋 ボトムライン
 
2017年3月3日(金)北海道 札幌DUCE

2017年3月5日(日)福岡 DRUM Be-1

と、回るとのこと



福岡大好きだから、
福岡のライブ行きたいな

{AD8EF004-0B08-415B-A729-680571AF857F}

何度みんなにあっても、
実は少し緊張する25歳なのでした。笑


(やっぱ好きな芸能人にあうとこんな感じなのかな?笑)














新番組

{B864AD17-F2A9-48C1-9174-F289015AF524}

11/27 23時スタート
こちらにレギュラー出演します〜


ちなみに、番組第一回目のテーマは

北海道砂川市のスイートロードを
全国にPRせよ!!!!

です!
北海道〜〜!!!✨

良いアイデアに選ばれたら北海道いけるかーもだからガチンコで挑むよ!!❤️ 


さあ、みんな!!!!!


{34B2FFE2-FF93-48A8-B3EF-E6B3954E94FB}

アメステージにて生配信します!!

11/23 21時〜
26日 21時〜  

こちらフォローしてね!!!
集合だよ\(^o^)/


新番組