マカオのブログまだまだ続きますぜい!

{A3678AD7-C390-4764-84DD-9BA21A3C2970}

わたしご今回泊まったホテルのなかで、
圧倒的に可愛く、女子絶対好き!っていう
ところ紹介します!!!

{7D60CFFB-1003-49BF-87DF-1F0FD13FB7EE}

 
こちら
ウィンパレスホテル

{04BA97DA-DB42-4A5B-9708-06506C619C90}

みてみてみてみてみて
この可愛いお部屋。。。

これでふつうのお部屋だよ。
(特別高いお部屋とかじゃなくて)


お風呂場も

{BBA8B921-9C60-4C7E-A89C-CA5A7F70ED8D}

白くてキラキラで夢の国のホテルみたい!
お姫様気分だよ!!!!!

{BB04E562-2873-4C34-801F-17452C8ED766}

ウェルカムちょこれーーーーと
と、フルーツ

{3C550156-5CFF-4292-85AB-CCE60D7676C2}

うれしいおもてなしです


朝ごはんも、

{42C77CD8-EA8A-4581-93D1-100E6D535019}

ええええ可愛すぎる。。。

{20711FBF-6CC6-4D7E-BAB2-CD2F77BED04E}

{D3875480-A5F8-4AFE-B510-A68FC3961E64}

{789F3D10-9DD1-4A85-AE89-C4E9122F6B3A}

チョコレートのパンとかたくさんあって
めちゃくちゃ美味しかった。

{D92BCA50-EAF0-4CE4-B119-320882B5E09E}

食べたいもの多すぎてどれにするか
迷っちゃうくらい

{E7CAF96B-898B-48CF-904F-A7C0D443D843}

ホテルって、あまり気にしないタイプだったのだけどここにきて、またここに泊まりたいからマカオ来たい!っておもった!


しかも
なんとオープンしたてということで
オープンセールでめちゃ安く泊まれるらしい。。。

お母さんとか、友達とかと
これはまたきたい
女の子同士は間違いなくアガル


また、彼氏さん
彼女への旅行のサプライズとしてとか、
プロポーズ
なんかも、おすすめの雰囲気ですよ

{270BBE03-01A2-4E49-855D-38EA744F2179}


ホテルに、ゴンドラもあってね、
ゴンドラに乗りながら、



この噴水ショー
こちらも見ることができますよ


{7CDF1A59-251C-4464-93FA-6A9FA3DE82B7}



マカオに来た時はウィンパレスホテル、
めちゃくちゃおすすめです。。。