こんにちは
11月です
誕生日月はいりましたー

はやいもので今年もあと
2ヶ月しかないよ( ;  ; )

はやすぎ
しかも、寒すぎ( ;  ; )

{2B80CBE5-3CDA-4A6C-AC6A-22E57BFE5403}



もう、もこもこ
ひっぱりだしてきたよ。

貼るホッカイロも
ひっぱりだしてきました

{2BA0AB91-DC69-4E38-93C9-6765C2F6B7F1}


秋あったかな?笑
なかったよね????笑

紅葉まだ見てないけど、
京都とか紅葉なのかな????

果たして、冬を乗り越えられるか
近藤あや




さて11月はちょっと盛りだくさんですよ。

今週末11月6日富山にて

{B521A262-2DE0-411E-8BC7-BC0172FA0D4B}
{F3922E18-AD2E-44B2-8767-485ED7E568A1}

 
それに先駆け、
今日22時〜abemaFRESH
にて生放送します
 

{EDDC30D8-4CFB-4C1C-95E3-03EDBC8702B9}
  

ゆうたろうくんと、ericaちゃんと〜
そして初めましてのパッドナイス常田さん!


こちらをチャンネル登録しといてね(*^_^*)



そして、11日&13日は
トークショーです
MCにフォーリンデブはっしーさん
そして11日は松本岳くんと。
13日は小貫ちえと!
 
あそびにきてね!






楽しみなことたくさんな11月
はじまりはじまり〜〜





{1F6E8BDB-4844-40F0-9116-6F39B42840A4}

セブ島留学を経験したからこその、 
留学プランをプロデュースしました!
   自信を持っておすすめします!!

  ✔️安心安全の警備体制  
 ✔️多国籍の生徒
 ✔️シティとリゾートの両方の校舎
 ✔️無料でカオハガン島にご招待
 ✔️オリジナルアメニティ付き 
✔️オリジナルアメニティ付き