今日もジム!!!!!!

{5373EDEC-B383-485E-8A25-08D6B14E4149}




ジム行って仕事

or

仕事行ってジム


のどちらかの毎日ムキッ



ダイエットしてるわけじゃないです。
食べたいもの食べてます。

{776C4881-BA33-467B-B4D2-69303C612324}

{7F4714AD-1F44-4628-921A-3A087436F432}

{B62D4ED2-9C9A-4423-8DB7-366353B8C166}




お酒もぜんぜん飲みます

ハイボールうえーい
*\(^o^)/*



{F486EBB0-7FB0-402F-B955-C339602E545D}


わたし、ある程度
ムキッとしたいんです。



できればお腹割りたい
(これずっと言ってる。笑)
なかなか割れない…  






なかった鎖骨がでたり、
肩周りシュッとしたの
嬉しい


身体変わるとどんどん
楽しくなる


{2CE3D3B4-1559-492F-BA84-7A6EF084D3FD}

痩せすぎて気持ち悪いとか
食べてないんじゃない?!
太ったほうがいいよー

という心配ももらうけれど
わたしはなりたい自分になりたい
 
なりたい自分になれれば
自信つく


胸が小さいことがコンプレックスだから
(そこはもうどうしようもない)


ほかの部位で補うの
ほかの部分を頑張るの

個人個人、
自分の嫌いな部分
あるとおもう。



わたしも少し前まで、
丸い顔、
幼稚体型、
低い声、


たくさんあった!!!!

ひとつずつ、
自分で変えれるところは
変えたいって思った!!!!






心配してくれるのは
とてもありがたいし、うれしいけど
わたしは元気マッチョだから
心配しないでねありがとう

ちなみにいまは、

{2AEDFBCF-9F19-45AF-BA52-CB07B6A7BDC9}

 なんだか反り腰すぎて
お腹出てる感じどうにかしようと必死!

(いや、むしろ
実はぽっこり体型なのかな? 笑)







 





 

ということで!

久しぶりに長いブログ書きました!笑 
見てくれてありがとうー!!!!









{FCC958DD-B7D8-48FC-86FC-86765AFEB043}