2016-09-15 21:42:01

最近のカラダ。

テーマ:ブログ


  今日もジム!!!!!!

{5373EDEC-B383-485E-8A25-08D6B14E4149}




ジム行って仕事

or

仕事行ってジム


のどちらかの毎日ムキッ



ダイエットしてるわけじゃないです。
食べたいもの食べてます。

{776C4881-BA33-467B-B4D2-69303C612324}

{7F4714AD-1F44-4628-921A-3A087436F432}

{B62D4ED2-9C9A-4423-8DB7-366353B8C166}




お酒もぜんぜん飲みます

ハイボールうえーい
*\(^o^)/*



{F486EBB0-7FB0-402F-B955-C339602E545D}


わたし、ある程度
ムキッとしたいんです。



できればお腹割りたい
(これずっと言ってる。笑)
なかなか割れない…  






なかった鎖骨がでたり、
肩周りシュッとしたの
嬉しい


身体変わるとどんどん
楽しくなる


{2CE3D3B4-1559-492F-BA84-7A6EF084D3FD}

痩せすぎて気持ち悪いとか
食べてないんじゃない?!
太ったほうがいいよー

という心配ももらうけれど
わたしはなりたい自分になりたい
 
なりたい自分になれれば
自信つく


胸が小さいことがコンプレックスだから
(そこはもうどうしようもない)


ほかの部位で補うの
ほかの部分を頑張るの

個人個人、
自分の嫌いな部分
あるとおもう。



わたしも少し前まで、
丸い顔、
幼稚体型、
低い声、


たくさんあった!!!!

ひとつずつ、
自分で変えれるところは
変えたいって思った!!!!






心配してくれるのは
とてもありがたいし、うれしいけど
わたしは元気マッチョだから
心配しないでねありがとう

ちなみにいまは、

{2AEDFBCF-9F19-45AF-BA52-CB07B6A7BDC9}

 なんだか反り腰すぎて
お腹出てる感じどうにかしようと必死!

(いや、むしろ
実はぽっこり体型なのかな? 笑)







 





 

ということで!

久しぶりに長いブログ書きました!笑 
見てくれてありがとうー!!!!









{FCC958DD-B7D8-48FC-86FC-86765AFEB043}











AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

近藤あやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

あやちゃん可愛すぎる~~。
やばい!
私もめっちゃ筋トレ女子なので、あやちゃんの筋トレメニュー教えて欲しい~~( •ω•ฅ).。.:*♡

13 ■無題

あやちゃん!
テラハに出てた時から大好きです
あやちゃん細いなーそんな細いのになんでまだ筋トレとかするのかなって正直思ってました(;_;)
でも、なりたい自分になるっていうポジティブな考え方にすごく共感してがんばって~って思えました!
私も今の体型とかコンプレックスだらけだけど、そうやってポジティブに動いていって変われるの理想的だなって( ˊᵕˋ )
私はお腹や下半身がコンプレックスなんだけど、あやちゃんはジムでいつもどんなトレーニングするのか教えて欲しいです\(^^)/

12 ■無題



あやちゃんおはよう♡

あやちゃんはあやちゃんらしく!
どんなあやちゃんでも
わたしはあやちゃんがテラハに
入ってきた時からずーっと好き♡

努力しているのはその時から
伝わっていたしこのブログ
ずーっと読み続けていたから
なおさら伝わるよ!!!

いまのあやちゃんは努力と
やる気の結果だと思うし
あやちゃんの考え方好きです!

これからもずーっと応援してます♡
あやちゃんだいすきーーー♡

11 ■無題

しっかり自分を持ってる、努力をする、あやちゃん素敵★
私も見習わなければ(´~`;)

10 ■無題

初めてコメントします!いつもブログ読んでます(≧∇≦)私もコンプレックス沢山あるけど、あやちゃんみたいな細マッチョ目指して日々頑張り中…これからも頑張ってください!応援してます!

9 ■無題

美味しいものいっぱい食べてやりたいこといっぱいやってなりたい自分になるいいですよね!焼鳥食べたくなる!

8 ■無題

あやちゃんめっちゃ痩せたなぁって
心配してたけど、
今の充実感を見てると
悪いことじゃなくて
鍛えることが楽しくて幸せなのはとってもわかるし、
良いことだと思います!!(^O^)

私もがっつり走ったり鍛えたりするの好きなので、励まされます!
instaもいつも見てて、いいねしてます(^ ^)

あと、コンプレックスって言ってるけど
あやちゃんのハスキーボイス、
テラハ出てるときから大好きでした(^ ^)
自分の声が低くはなくて、(どちらかといえば高め?)低い女の人かっこいいなぁって憧れます!
ないものねだりですね(笑)

私は149cmであやちゃんと同じくらいの身長なのでコーデとかも参考になります!
ブログやinstaたくさん見てるので更新楽しみにしてます(^O^)
またテレビであやちゃん見れたらいいなぁ~♪♪

7 ■あやちゃん、憧れです。♡

本当にあやちゃんの頑張る姿勢
尊敬します(´・_・`)♡♡

私すぐに怠けちゃうから
あやちゃん見習ってまた今日から頑張ります!

6 ■無題

あやちゃんがあやちゃんらしく
いられてたらそれが一番だね♡
私もあやちゃんみたいに
なりたい自分になれるように
努力がんばる!!!(笑)
そして自信持った自分で
あやちゃんに会いに行く!♡

5 ■無題

あやちゃんの考え方ほんとに素敵だし一番憧れる^_^だいすき!これからもブログもインスタも楽しみにしてます(^O^)

4 ■無題

今ジム通おうか迷ってます(´・_・`)
ジムでどんなトレーニングしてるのー??

3 ■無題

そんなあやちゃんが好きだーーーー!
なりたい自分になる。
コンプレックスを他で補えばいい。
あやちゃん素敵。勇気になるよ。

2 ■無題

あやちゃんの体型本当に憧れます♡
ジムではどんな運動してますか?

あやちゃんの努力見習わなきゃなと思います!!!

1 ■無題

いい体してますよ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース