きのう、
 雪印ネオソフト+食べあるキングさんの企画
47都道府県のご当地食材を組み合わせた
「#ネオパンレシピ」が発表されました!


{669D1141-BF5F-4750-AF61-1003997036F2}



私は、地元埼玉県代表として深谷ねぎと、
川越さつまいもを使ったレシピを
考えました


{B13253A6-E036-44E0-9480-860030C4C269}

すごーく考えるのに時間かかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ネオソフトのコクと、
食材の組み合わせのバランス!!

そして、味だけじゃなく見た目も重視!!

ネギ独特の口に残る感も極力無くしたい…
なんてことも考えてつくりました(*^.^*)流れ星


全国にリーフレットも置かれるから
見つけてね


お友達では
桃ちゃんや、田中里奈ちゃん、
もえあずや、松本岳くんなんかも各県代表として
レシピのせてるからぜひ見てみてね照れチュー


わたしもみんなの見たけど、
47都道府県の各県食材活かしたレシピが
たくさん…お願いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ美味しそうお願いお願い

ネオパン会したいお願い



{05165C91-9039-4BA9-9FAE-8D6E9BA44D64}