Ameba公認マーク
 
最近、膝下のハリがすごいワタシ。
 
{DFA4D06E-90DB-4436-9240-13581C3A41B2}
そんなワタシが最近お気に入りの
アイテムがこちらっ!
 
{D4CBE2C4-EB2D-4E05-BB32-C98BBA44FB9F}
 
アメーバさんにいただいた
 
これ、コンパクトなのにに本格的なパワー発揮してくれるの
 
{8256B727-6925-45F6-AB61-6A3847C51B57}
 
使い方はとっても簡単
こちらの専用の引き締めジェルを
気になるとこに広げて、
 
{52414014-331A-4161-8EB3-30AFA4D623EF}
 
2つのボタンで部位によって強さをかえて
当てるだけ
 
{537799B9-984C-4165-8ACD-4DCC822FB644}
 
最初は、超音波でゆっくり
円を描くように移動
 
{B4582E0A-907A-43F6-B9A7-AE7D17BE032A}
 
なんと1秒間に100万回の超高速超音波振動してくれるんだとか
 
{A96B464E-CA52-4C77-B43C-253EED8971BE}
 
ボニックは、全身どこにでも使用することができる上に、フィット感がいいボディのつくり
 
ふくらはぎにもフィットしてくれて
気持ちいい(°∀°)
 
 
次に、低周波
(これがお気に入り!)
 
{6B88F196-6593-4F33-B30E-C55EC4CE9C65}
 
1分間に1800回のEMS刺激をしてくれるのだけど、ピクッピク!と、刺激してくれるのがよくわかる
 
{7DC4EAD9-DC47-42D4-AB27-CB44A6253590}

お腹にも使える
 
完全防水・充電式だから、いつでもどこでも使用することができるのも嬉しい
 
旅行シーズンのいま、
歩き回って疲れちゃうから、
お泊りにも持っていきたい
 
{3C4F3018-BAA6-4897-B53F-EB1FF595B517}
 
だって、ボニックを、使用した次の日の朝と、使用してない朝じゃ、
違ったからびっくりした
 
足が軽い気がするのっ
いやー、便利ほんと。
 
{C5FE4506-6CC7-47DE-A4B1-5301E514A96F}

本格的に旅行シーズンになるまえに、
ボニック、おすすめです