きのうは、 友達の田中美麗ちゃんが所属するスパガのLIVEにいってきました!キラキラ

{3D8F023A-EBA6-4F8D-8268-21ACA151DC86}

アイドルストリートていうLIVEだったのだけど、avexのアイドル
スパガ、チキパ、JEM、わーすた、の4チームによる合同イベントでした!!

{4850B1F8-6BBD-4C0B-BBBB-4CB7D51AA5ED}

わーすたさん、写真おっけーとのことで
撮らせてもらったよキラキラニコニコ

いやー、スパガはもちろんだけどね、
他のチームは初めて見たのだけど
みんなチョーーーー可愛くて
すっかりファンになったラブラブラブキラキラ

可愛すぎるー
かっこよすぎるー!!笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

特にJEMのダンスと歌がかっこよくて
虜になりました( ^ω^ )ドキドキドキドキドキドキ

村上来渚ちゃんと、
平野沙羅ちゃん推しラブキラキラ

武田舞彩ちゃんて子も
とっても天使で可愛かったのだけど
なんと2年間ロスに留学するとのことで…えーんキラキラキラキラ一度しかLIVE見れなかったのざんねん!えーんキラキラ

チキパのパジャマ姿も
とてつもなく可愛かったー笑い泣きドキドキドキドキ
関根優那ちゃん、ちっさくて可愛かった照れ


はーあ。とにかくとにかく、
楽しかったーーーーーーラブキラキラキラキラ

アイドルてかわいい!
アイドルて若い!
キラキラしてる!!!!


終わってから美麗にも久しぶりに会えて
よかったーラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
(抱きついてきてくれた可愛いすぎ笑)


また行きたいなドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ



るんるんな帰り道に帰りに


{BB3BE45F-5FCE-4A16-A6B4-92551BD8709D}

行きつけの渋谷フェミークリニックにいって、4度目の施術してもらって、
(店員さん可愛すぎるでしょラブラブラブ)

{A31B74A6-42B3-4B17-B9E9-F05A6810BB9F}

riendaにぱっと寄って
新作水着を買いましたドキドキドキドキドキドキ

{955B3F2D-1C2D-4759-98C1-6449ED74EA9D}



riendaのXSサイズがほんとうにぴったりで毎年買ってるのだけど、
いつも、すぐ売り切れるのほんとに!笑

だから、発売日に買いに行った!笑
(それでもラスト1だったよ笑い泣き笑い泣き)


夏楽しみーいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


いい一日でしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ










{4EC39F9C-00DD-4881-88C3-76CC18A434D5}