昼下がり原宿でのひととき。
みなさんこんにちは

こないだ、お友達おすすめで、
原宿のカフェでランチしました

{4214F54D-9583-4158-9BF8-9DCD68CB9C7E}


原宿の竹下通り抜けて、
ちょっと曲がったところにある


カフェ ニースマタン
(いまはMaggiとコラボしてるため
Maggi cafeというロゴが強調されてます )

{71CF0071-3487-4514-8A28-7107C98A07B8}

原宿にこんな緑いっぱいの
落ち着く空間があるなんて!!
森の中のカフェという感じです。


外国人として最年少で仏ミシュランを獲得した松嶋啓介シェフプロデュースのカフェなんだそうです



そして、ここで働いているのが
お友達のお姉ちゃん

{E305FBF7-519B-46C4-9103-9964F9915CC2}

お姉さんがお料理上手とか羨ましい!!
カフェやってるとか格好いい!!

{7102BC6F-7ED6-4889-856D-483E572BA763}

この日のランチ。
鳥もも肉がとってもヘルシー!!
ぺろりとたいらげた。

{EE8E8883-E160-4AC4-AF5C-0E87040BC065}

最後にケーキまで
(某有名シェフのもとで働いていた方がつくっているケーキだからほんと美味しい)


原宿で落ち着くお店なかなか見つからなくていつも彷徨うのだけど、わたしここすごく好き

{D8E680E5-7F79-4FD7-882B-5A2377212D4B}


店内もおちついてて、ガヤガヤしてなくて
とても原宿とは思えない空間。

カフェニースマタン
東京都渋谷区神宮前1-4-20 
パークコート神宮前 1F 

ひとりランチに、親子ランチに、
原宿のおすすめ穴場スポットです









{9BF50B8D-75C4-4021-A4E1-2969D0A4E001}


{EFDAFFE9-94F8-422D-9993-958DB63831FC}