Ameba公認マーク
 
最近あったかーい\(^o^)/
 
{D65E845B-DF87-4530-AA79-2250AB3933C7}
{76207B11-F227-4EB1-9112-B56983985B86}

あっという間に半袖
暖かい季節のファッションがすき
 
 
するとやっぱり気になるのが
肌見せ毛の問題っ
 
ということで、そんな季節の前に、
アメーバさんに紹介していただき、
銀座カラーさんにいってきました
 
{325DBC71-34CF-4B35-8375-A82F2B4E4D49}
 
今回は 渋谷109前店 。
名前の通り、渋谷109のほんとすぐ近く
アクセスの便利さってほんと大事
迷わず着きました
{809518B0-FD34-4D3E-BD70-A130E5EFF1FB}
 
綺麗な店内で丁寧にカウンセリングを
してもらいまして、
 
{8D7462FE-86F7-4F0D-ABD9-B6BC9A6FF2F5}
 
いざ施術
私は今回腕をしてもらいました
{B711DA6D-8334-4D68-9059-C3B0DBC006B6}
 
この、脱毛に使用するジェルは
常温だから、塗った時の寒さも
感じないこれは、通ってくうちに
冬になること考えると安心。
 
 
そして、新しく導入された機械がまた
すごかった
1ヵ月~2ヵ月の周期で通えるの
はやく終わりたいからこれは嬉しい
 
 
しかも、全身脱毛も何回かに分けてすることが多い中銀座カラー さんは、全身脱毛1回約60分 で完了しちゃうというから驚きめっちゃやりたい。。。笑
 
 
脱毛し放題は、納得いくまで通えるの!全身22ヵ所全てが対象だから嬉しいね
 
 
このスピードの速さのおかげで、
予約がとりやすいのも銀座カラーさんの
魅力( 楽天リサーチの大手脱毛サロン7社に関する調査で、予約の取りやすさNo. 1も獲得してる実績なのです )
 
 
 
あっという間に両腕を終えて、
(スタッフさんと話してたら楽しくて盛り上がった笑)
 
 
最後に、保湿ケアをしてくれました
{0DDC55F5-AA48-4518-AD01-A8240338AFB2}
 
ミスト見えるかな?
美肌ミストマシンのミストシャワーで 、終わった後、もちもち!
 
{DD49BB52-CD19-4A15-965B-F45F23C84899}
 
ほらほら。
すべすべもちもちだよ
{5E138554-0744-424A-901D-304E0C3679C0}
 
これ、顔脱毛したら顔全体に
吹きかけてもらえちゃうから
魅力だなー。やりたいなー!
{B05308B8-45C5-4336-BBF1-0252BB6FF7F0}
 
 
施術終わって、
 
 
{872B9DB6-54B0-48C2-BE40-615458AE0C3B}
 
こんな女子に嬉しいサービス品で身だしなみもしっかり直せるスペースまで!
 
嬉しいーっ
 
{83565935-C8F3-411B-BC79-7DD70491C7DF}
 
ドライヤーもあったよ!
 
前後でお出かけしても大丈夫だね 
 
{D4B197ED-BEFC-4175-8E69-C76CF8D09C4D}
2月~3月にかけて、北千住店、札幌店、藤沢店、八王子店、天王寺店、天神店の 計6店舗(総店舗数42店舗!)が新たにオープンしたみたいだから、家や学校、仕事場の近くにきっとあるはず!

さらに今後2016年中に50店舗まで展開予定となってて、銀座カラーの勢いが止まらないね
 
 
詳しくは、こちら➡︎銀座カラー
 

自信持って肌見せできる
自分になろ~っ