きのうは、大好きな大好きな

桃ちゃんの
お誕生日でした

{C82BED11-879F-4AA3-B479-3396BD4412E5}

        


{B8B12AC5-1829-429D-A228-AAE943A02CD6}



クロちゃん幹事ありがとう
くろ筆頭に、あいのりからは、りぃさん、ヒデくん、シュレックさん、、鉄平さん、袋ローさん、ダイスケさん、関ちゃんさん!
(ほとんど初めまして!)



そして、仲良しのericaっち、
{A06B9A8E-B11D-4341-93C7-D0129EBB4764}



フォーリンデブはっしーさんも!
{C5BC1ECD-FFE5-4311-9FB5-FF26F2398F19}




あいのりのみなさん、いっしょに旅してない同士とかでも仲良くて、こうやってこれる人たちで集まってるんだって
テラハみたい!


素敵だなー!!!!

番組スタートが1999年だから、
もう10年くらいの仲なのかな?
(ちなみにこの日も、ここに来る前あいのりメンバーの結婚式だったみたい!)


{6DD30B26-C841-42E7-B7F8-BBCB1F3618DE}


ちょー面白くて、いっしょにお祝いできて
本当たのしかったーー


{3FBB1C8A-97A7-4FB4-9EF5-5E162D9EBAE5}


大好きな桃ちゃんのお誕生日
当日にいれて幸せ

ももち、おめでとう


{96C4F38C-96DB-44D5-A56B-701B9D5CDAB9}