死ぬまでに行きたい!世界の絶景
の詩歩ちゃんと映画試写会いったきたー

{ED93E0AF-4436-4AEE-80BF-FB1BB4D3D9FF:01}

そしたら、わたしが欲しい!とゆってた
詩歩ちゃんの2016年度のカレンダー
くれたよ

ありがとうしほっぴ.

{13A241B3-2088-479A-B5CD-414D2942C145:01}


ちなみに日本編もあるよっと

家にあるドラえもんカレンダーの隣に
世界の絶景、飾らしてもらうね

ありがとーーーー


{01E2A59A-1E55-43E6-A2A4-0BB0CC149A65:01}

おいしいよね!小籠包!
めっちゃ台湾いきたい!!!!!
テラハ仲間の、武智みどりのインスタが台湾だらけでいつも羨ましく見てる

わたしも悩みたくさんだよー!笑
ストレスたまったらね!
友達と会う!話す!\(^o^)/
それか、そのストレスの相手が
友達とか恋人だったら、伝えるよね
もやもやしてるままはつらい!笑
あとはやっぱ趣味だね!
わたしは、海外とか、旅することで
かなりリフレッシュされる
すきなことに時間費やすことが
ベストだよ




{40A66F39-566F-40AE-BA33-69D9CBEEBDE4:01}


えー

うれしい。。。。
うれしいよ。。。

わたしのこの、ただの日常ブログが
そうやって、変わろう!って思う
きっかけになったなんて…

こういうのきくと、
ブログかいててよかった
って思います。

コメントは見てる方だけど、
いいね でぽちっとされるだけだと
それでしか見れないからね、

こうやって言葉で、コメントしてくれるのはとっても嬉しいです!

ありがとね。その気持ち伝えてくれて!


{7FABDF3A-071B-47D2-ADD9-FD1EF36B14C7:01}




わたしも今年もね、新しいこと
どんどんたくさんしたいぞー








{86B264F2-AB56-4E96-8FCD-8381CA959E64:01}


{D93C5C64-C97F-4FDF-A5BE-55FFB9EDF6B1:01}