Ameba公認マーク

こんにちは(・ω・)ノ♡

すっかり関東も寒くなってるかな?
ドクロもやもや

{C4E9ED4C-E656-401F-B0A2-041F8B34D52B:01}



カイロ、欠かせない季節に
なりました♡ヒヨコラブラブ

去年は今ごろもフィリピンにいたけど
長期の寒い冬、久しぶり!!!!雪の結晶日本


寒い冬も、
冬らしくて悪くない♡富士山

いつもカイロは
1月とか極寒になってから
手を出してたけど、今年ははやいよ!クリスマスツリー

というのもね、
BTBの方にアドバイスされたから!
カイロは超大事と。お母さん星

 
こないだ。フィリピンに行く前に、
同じく通ってる桃ちゃんと
一緒にamebaさんに予約してもらったのです!*\(^o^)/*♡!!!

{7FDF3453-9033-4B7F-B24D-DF21434DAC91:01}




今回は初の新宿店!
駅から5分ほどの立地で助かる♡にやり


さっそくお部屋に通されて。

{8C2AEC37-3632-4709-A68F-C568F7D9E7DF:01}



お着替え!


体重、身長、年齢など測りまして、

{991BD833-EC6F-4C3A-947C-A5D1A740A90D:01}



いざ施術!!!
(はいてるよ。一応。笑)


最初に、プロのエステティシャンによる
ハンドでマッサージされて

(この方達、すごいんだわ。手があったかいの。わたしの冷え性とは大違い。血流いいんだなあって思った。)


今回も登場!!!!拍手拍手拍手

BTBが独自に開発したオリジナルマシン「セルファイアEX」!!!!

このマシーン、痛いのだけど
効果すごいから大好き。




①吸引機能
②ローリング機能
③ラジオ波機能
④EMS機能

これらが同時に働いて
通常のハンドエステの20~30倍の力を
発揮してくれるんです。

だから、顔も…

{03E3C55E-374D-411B-8D37-FC0E4BCB8473:01}



こんな険しくなる。笑アセアセアセアセアセアセ

{AEE920A5-C784-4F7B-AD25-606D72661639:01}



くぅ~~っとこらえて。アセアセアセアセアセアセ



これで何度目かのBTBなのだけど、
一回目より二回目、二回目より三回目…と、
よくなってる実感がする!



{D9CF2FB6-BC41-4D45-91EC-3C263F174DB8:01}




ほら。だんだん赤くなってるね。
こんなときでも、わたしは永遠に
エステティシャンさんに話しかけてる。

『冷え性なんです。
冷え性ってなおりますかキョロキョロ?』

『なおりますよ。ニコニコOK
一年中、腹巻や、カイロ
お腹足元、背中に貼ったほうが
いいんですよーニコニコニコニコニコニコ。』

とかとか、

『生姜とってください照れ照れ
と言われ、
『んー、なかなか生姜買いませんねガーン
なんて言ったら、

『生姜チューブ持ち歩いて、
何にでもかけたりしてもいいですねニコ

なんてアドバイスくれて。笑い泣き笑い泣き
(マヨラーのように、ジンラー的な。)

帰りに速攻買いました。ほっこりほっこり音符


こんな感じで、話せば話すほど
アドバイスくれて、向上心アップするのも
とても大きな魅力!!!!!!キラキラキラキラキラキラ

ここ、シャイになっちゃだめ!
なんでも聞きましょう。グッグッ

さてさて。
どんどん続いて、脚も。


{50F1D41E-18B1-40F5-8861-9945DBCAF8A2:01}



とにかく、
足元冷え切ってて、
足首むくみすぎ!!!!!もやもや


太もももリンパ流してくれて
はい、真っ赤っか。(・ω・)ノ♡炎



{BA9B65AE-404A-4E63-B99B-843329298E3A:01}




腰の脇の肉も
そーれ!!!!!!ゲラゲラ拍手

{5A3F6F19-05F5-44FC-B1CA-DCBA1080A9FD:01}



はじめは、リンパつまって痛いけど
呼吸しっかりして、時間経つと、
だんだんほぐれて、楽になる!キラキラキラキラ



そうして…




ビフォーハートブレイク
{BD4BB4E4-6E3C-4934-A102-1192DA68808E:01}


 


⬇︎⬇︎⬇︎


アフターピンクハート


{EC90CCBB-C364-40CA-BBD7-9AFBA12C0C36:01}




一回で見える結果…!!!

これが積み重なると
すごいんだよー!!!!

毎月くるたびに、
『痩せましたねキラキラ』とか
『ここ肉つきましたねしょんぼり』と

敏感に気づいていただいてる。
これもありがたいことです。



今回も、
ご好意でブログ記事のURLからサイトに飛んで申し込んだ場合、体験コースを50%オフにして頂きました!!!!笑い泣きキラキラ
※但し500円はそのまま 


この機会、
冬太りするまえにぜひ、ぜひ、
はじめてほしい!!!!!!!グッグッグッ

{B24F9BD6-567D-4AE3-90CE-664EDCCD75B3:01}





そしてこの日。

施術してもらった日は、
代謝がすごーくよくなってるから
ごはんは我慢!ガーンキラキラ


帰って半身浴。
*\(^o^)/*♡ルンルンルンルン



そしてさっそく…
エステティシャンの方に
アドバイスされたこの簡単な体操。

{2B69DDC8-BA86-4AF6-8945-3A2EB04F4DEC:01}



足指の グーチョキパー運動!
はじめました(・ω・)ノ♡グーチョキパー


チョキ…できない…。。。チョキ宇宙人くん



次行くときまでに
マスターしよ。笑UMAくん音符




(・ω・)ノ♡