きのうは、去年同様
千秋さんのお誕生会へ!\(^o^)/

テーマは、
『千秋プロデュースの千秋バースデー
わたしがみんなをもてなす会』

だそうです。笑


{23ED40BA-66D6-4000-B925-11879704EA30:01}



千秋さん、歌いまくる!!!
そして、歌われまくる!!!!
うまい!かわいい!さいこう!!!

中でも、さいごに、
ポケビも歌ってくれて、
ポケビをみてた幼き頃のわたしに
教えてあげたいよ

あなたは、千秋さんのポケビを
目の前で聞いてますよと笑い泣きパー

『もしも生まれ変わっても、
またわたしに生まれたい』

っく~!ラブラブ

大勢で千秋さんの誕生日当日を
カウントダウンできました照れ

プライベートなので、だれがきたか気になる人は千秋さんのブログでみてね。


{B18C338D-5083-493A-8FD4-359856567247:01}

\(^o^)/


{E1A52956-C800-4ECD-8F40-A3C518323134:01}

テラスハウスから
りっちゃん、ちゃんもも


{13BAE050-4693-4255-8663-911969EDEA35:01}



千秋さん囲んで、
岸明日香ちゃん、ざわちん、
小顔科学研究所の村長さん、ちゃんもも


{5665D08B-F5A4-47EA-BBD1-DCC02E9F7FC5:01}

麻美ゆまちゃん、蒼井そらちゃん、ちゃんもも


みーんなに
愛されてる可愛い千秋さんハート


また来年のお誕生会も
たのしみにしてますねо(ж>▽<)てへぺろハート



すてきなお誕生日を~ハートキラキラキラキラキラキラ

{EA6A1CB6-C0C7-46F1-8AD9-6FDF564D15E8:01}

{BED18238-D0A5-46B4-B2E3-7B306DED282F:01}

{842E18B4-FEB0-4476-851F-3CD348EB3DA3:01}

追伸。
あとから聞いたお話、
ジャイアンと、スネ夫の声優さんも
来てたらしく気付けなかったわたしの
後悔はでかい…えーんえーんえーんえーん