桃ちゃんのブログをみてね、
驚いた。笑

{9FA8AED7-9345-4C61-B6CB-C74D6C6C26A5:01}


Σ(゚д゚ええええええええ

桃ちゃんわたしより背高いのに
(160近くあるよね?)もっとあったかな?

いやー、でも
軽っ!!!!




てことで私も測ってみたら。

おおお、知らぬ間に!
35キロ台、やっと突入ー!!!!

{E5D2B614-776A-4FF8-A14B-692F41E40662:01}


たぶんすぐ6台に戻るんだろうな…笑


{CDFD2D7A-81D5-4A76-869E-5A6FE1B546B7:01}


ナイスバディになりたい。
(ぼっきゅんぼん。の、
『ぼっ』の部分!!!!!!』


わたし的に、モデルのゆみちぃちゃんが
すごい理想の体型でもあるよー。

{5BF35748-7AE5-462D-B85E-4A18F9D7BD03:01}

可愛すぎる。年下に見えない。笑
そして、背も私と同じくらい小さいのに
胸あってかわいい!スタイルいい!


riendaの水着のモデルさんもやってて、
それがあまりにも可愛くて買った!笑


会えた時うれしかったなあ~おねがいおねがい
また会いたいな~かわいこちゃんおねがいラブラブ