先日、セブ島の女性向けのコミュニティーサイト Gwapa! のレセプションパーティーにいきました!

{B0124B36-2CBC-4E61-A939-1091C2B32EA1:01}


ヨガのインストラクターの勉強で
偶然セブ島にいったお友達も
いっしょにヒヨコラブラブ

{3E9C41B7-AA28-424D-88BF-E4CD32388344:01}

わたしのお友達のなかで
1番可愛いとおもうくらい
ほんとに可愛いいいいいいい!笑

いつ見ても可愛い。

Gwapa!では
女性向けにセブ島のこと発信してて
ほんとタメになるものばかりー!

セブ女子のわたしとしても、
今後絡んでいけたら嬉しいですニコニコラブラブ

  

{3D433186-1236-4232-9123-9FACBB070A48:01}

きやー嬉しい笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
ありがとう!こちらこそ!
きっかけになってこうやって繋がれて嬉しいですおねがいおねがいありがとう!


それとね、

{0035D78F-C2B6-45F0-973D-5FAB8903C7EB:01}


そうそう、ドラえもん!!!
私の周りのひとたち(米ブラジルオーストラリアのひとたちなのだけど)
知らなかった…びっくりえーん、、、


そんなことあるー?!
フィリピンでは毎朝放送してるんだよー!
びっくりした、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


でも、私が持ってった
タケコプターと、ドラえもんマスクを
つけたい!って言ってつけてくれたよ!笑

{D454B088-6B22-4CBF-AAB2-F32762BD08D8:01}



ふふふショボーンラブラブラブラブ



{2E099F0F-16AB-49B2-98E8-F342F2FE5502:01}

さて、まだまだ満喫!イギリス飛行機飛行機飛行機飛行機