サンフランシスコの観光名所のひとつでもあるAT&T PARKにいってきたよ!
 
{F9185E9B-4AFE-40FF-8E7E-DBE4BCD712DA:01}

GIANTS って、
日本のジャイアンとは別物かな?



しかも今回は特別に、
グラウンドまで降りることができました!

{BA744E20-F7A8-4258-82F7-7443CCA49AA2:01}

 
わーーうれしい!!!


{EB27C650-EFB1-471D-8EEE-6FBE1DFE69DF:01}


試合も、すごいたくさんの人。
{7B29FD51-62ED-46BC-9684-33E9CE86F1FB:01}

めっちゃチーム、愛されてるれ



試合の途中にはね、
KISS CAMの時間があって
画面に映し出されたカップルは

{1E89B741-9EE8-4454-B933-F875D7BCAD8B:01}

次々にキスするのー!!!


{4234C6F6-87E7-409E-854D-29AF8BD2E0EA:01}

{98EC49D9-AFF7-4C26-B984-C78011E31559:01}
 
なんかすごくすてきだった!
アメリカンだった!
オープンですてき!すき!!!!
そーいうの!!!!!



しかも、余談なんだけど、
この日同じようにグラウンドの近くまできてた友達になったアメリカ人の女の子。

野球ボールが偶然飛んできて、
選手に手渡しされてたのね!

そしたら、
試合始まる前に、彼女、
選手のとこ行って連絡先渡してた!

その次の日、その子に聞くとね、
『今夜彼とデートなの!』ってびっくりびっくり

アメリカン女子すごい!
積極的!最高かよ。すごい。笑

amazing!!!!!


{651B9781-F484-4E71-BB8E-5F3DD823F514:01}

はじめて、アメリカにきて、
いろいろ新しいこと知れて楽しい!!笑