昨夜、盛り上がるフェスのなか、
{EB9CEDE4-6C23-4A83-9D0F-3FA9FB530CCF:01}

{141C1F63-36ED-46D1-8F56-AEC82BA429A4:01}

{F88EA97F-79BF-4B9F-B167-FCF43BB26EB2:01}

同じく偶然招待されて来た、
テラハ仲間のまーくん到着チョキ

テラスハウスを欠かさず見てた桃ちゃんは、メンバーに出会うと必ず
『わー、挟まれて写真とりたい!おねがい』といきなりミーハーになる。笑

かわいいニヤリラブラブ


そして今回このコロナフェスの主催者でもある照屋さん!


{18830283-8C81-4370-ADEC-B9D57A2CBD4C:01}

照屋夫婦にはね、可愛いお奥さんにもお世話になってたの照れピンクハート
そしてふたりのべびーちゃんがインスタでいつも可愛くてラブラブ

中でも、わたしの心にささった一枚が

{869815C2-DA72-4AD0-8629-C9BC00C2C059:01}

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートこちら。ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
{D01D5A70-5E2E-4C23-96FD-B72F193F3D3E:01}

やばすぎラブラブラブラブラブ

てことで、今回沖縄にきて、
べびたん会えたら嬉しいなと
楽しみの一つでもあったの笑い泣きキラキラ


そしたら
発見キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

{43E6DB3B-327C-4787-88F4-4C4E47BDC8E3:01}

きゃーラブラブラブラブラブラブ

{D2689B2C-CB1B-4BAC-8962-4C9A84CA7BF6:01}

抱っこさせてもらったよおねがいピンクハートピンクハートピンクハート

幸せ!

赤ちゃんほしい!ほしい!
ってずっと言ってた笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート
可愛いなあ、うっとり。



そして、フェスをあとに向かいますは、
ちょっと国際通りへバスで向かうこと
ゆらりゆらり~~。車


{32DD6F5C-E4C0-4341-B186-48FA515F7F5C:01}

はい到着~お願いお願いお願いラブラブラブラブ

どうせ来たなら、
旅は地元のひとたちとのコミュニケーションが取りたい派のわたしたち。笑

小窓から覗いては、
『あー、ここカウンターよさそう』
とか
『ここ地元ぽい!』

ととにかく路地を歩き回る。


するとね、ふと曲がった先に
{D72F3689-B0FD-412B-B747-A8FD9B43D7EE:01}

{B4C48C08-4A7C-402C-81A0-B6F31DDB4889:01}

まさに求めてたもの
発見キョロキョロキラキラ!!!!!!!!

国際通り屋台村。

小さな商店が敷き詰めあって、
ひとつひとつも、店内は小さい。

ふらふらしてると、
『あいのりの桃ちゃん!』
『テラハのあやちゃん!』と声かけてくれる人がすごく多くて、びっくりびっくりびっくり
(ありがとう>_<!)


そのなかでも、変に気まづいの嫌だから
わたしたちのことなんて知らなそうな
お店チョイス!

{B90574E9-D710-4B81-B36E-C6DDC11D9131:01}

案の定だれもなんも気づかず
初の泡盛を頼もうとしてると、

そこのお店の前に
写真の人だかりできちゃってね

{53FAE11A-A16D-4D54-9509-0FDDAD342FE8:01}

(この方めちゃ嬉しそうだったなあ笑)



お店にいた人たちに
『何者?』って聞かれて


昔あいのりにでてて…
昔テラハにでてて…

と説明すると、番組名だけは知ってたのか
ノリ良すぎる店員さん、

ティラスイフトを流してきたよ。笑

の次はあいのりのテーマソング!笑

ノリ良すぎるwこういうの好き!!!



からのたくさんの沖縄トークや
なんやらいろーんなお話で談笑。


{211721EF-6753-4090-A67C-C9BA144554E3:01}


誕生日のひとがいたり
(しかも2人くらい笑!)
新婚旅行できてる人がいたり、
なんかすごかった!笑


説明されてるよ~~ウインクウインクウインク)



なんかもうね、こういうのも
ご縁だなーっておもった照れ照れ


だって、偶然曲がった路地の、
たくさんの中から選んだお店だもの!

店長さん、
引き寄せる力あるとおもいます。笑


みなさんおめでとうございますおねがいキラキラキラキラ






{C3812E97-ECE1-49A9-8721-236525C748AE:01}



いやー
良き夜だったなあおねがいおねがい














ルンルンルンルンやしの木やしの木やしの木ルンルンルンルン