到着チュー星

そう!セブ島に行く前よってる所は
おばあちゃん、いとこの住む
フィリピン、バコロド島にきたよ照れ


バコロドにきて、親戚に会うのは
4年ぶりキョロキョロ!!!!!!



{6CB93990-DE3A-4B34-9F6C-417E30116DE3:01}
 
 

空港までお迎え
ありがとう~!ハグ~笑い泣きキラキラキラキラ

もーみんは久しぶりすぎて
きゃー笑い泣きキラキラキラキラキラキラってかんじ!


{1C4D9BE8-E2F0-428B-A6E9-AB6DB3FF5040:01}


みんなでごはんおねがい
家族で食卓並んでたべるごはんが
だいすき照れ

おばあちゃんが
おいしいお魚を焼いてくれました。

シニガンというだいすきな
フィリピンのスープも!!!!

{A0158246-ECC6-4B60-B7F4-DEF1B31F574C:01}


いとこのビビ星
私の揚げた服がぴったしハマって
ほとんど背丈かわらなくなってたおねがい
こう見るとやっぱ似てる?ラブ

{8C6AB412-D8D1-4D46-911D-F37366489CBD:01}

警察学校に通ってた
ブライアンは、(同い年!)
かわいいお嫁さんと結婚して
パパになってたびっくりハッキラキラ
来月からマニラでポリスだって筋肉




いとこのニーニーは、
またかわいい赤ちゃんをラブラブラブ

{AC72A26B-8A18-4330-8C76-DD0955CE21B5:01}



またひとり、可愛いいとこが
増えました照れ