{8CD9C76D-1932-48C3-974A-C9B215EE7756:01}


小学生のとき、
お父さんに勧められて応募した
ヤクルトスワローズの子供記者。


正直、
野球くわしくなくて、
ルールもわからなくて、
選ばれてから必死に少年団にはいってる
クラスの男の子から教えてもらってたなぁ。


はじめて
野球のグラウンドに降りて、
選手や監督さんにインタビューしたんだぁ!!!!


{1E23337B-B822-48F2-90C6-4321020EC289:01}

(一応のせていいか分からないから
スタンプおしとくね)


単純なので、
このときから野球を好きになり、
高校生ではチアリーダーになり、
大学でも応援団のチアをしてました。笑


駒大の野球部も、
ヤクルトスワローズのホームグラウンド
明治神宮球場だったからね、

すごく思い入れのある場所!


この名札も、写真も
宝物です。



久しぶりに
試合見に行きたいなあっ(o^^o)



そんなわたしの
宝物でしたっ(o^^o)








{4FDB9A5E-1E89-4D05-A8D2-DCCFF99CFBF2:01}
ご好評につき期間延長
フィリピンセブ島の語学学校にて
留学プランをプロデュースしました
ご案内、ご質問などホームページから
よろしくお願いします