ベンタイン市場にきて
初の!フォー!!!

ベトナムフォーをたべようとしたが
どこも、勧誘がすごくて

{7C137FA3-7B45-4FE1-8FB3-41D9BD5CE3BB:01}



どこがおいしいんだー
どこがどう違うんだろーと、
わからなかったけれど


{BD50764B-0803-4004-866D-A4DF2FF6601A:01}



人が多いとこにしよう基準でいくことに

{4FBD316A-B644-498D-8E87-277C3277975A:01}

ここが、おおかったから
こちらにしたよー

{78E811E5-7F2A-4308-9B6D-C070B18DB095:01}

{677F25EC-DF12-463E-8F6F-51AF01F95E17:01}

頼んだのは、
おばちゃんオススメの
Pho hai san

{2210C840-066C-4D78-AD21-4B2C11F78488:01}

ここに、
どさーっと薬味いれて

{65A105F6-D088-4912-AD31-8BE949707594:01}


いざEAT


{2C89DDC9-3AFA-4DBA-8379-AA435510D2CF:01}

うまーっ

{C2242A32-BA7A-4E98-A1DC-24A5E29B498C:01}

パクチー好きとしては、
たまらん量のパクチーをいれたから
おいしかったーーーー



写真を撮ってたら


{83EA62DC-8249-477A-8FB5-D7B8D7A766D5:01}

ちらっとはいりこんできた
おばちゃん


かわいいーこういうの嬉しいー


さきほどの、靴屋のおねえちゃんに続き
すごく人懐っこくて大好き!!!!!

 高級レストランでだされるフォーより、
こういう市場でたべるフォーのほうが
数倍おいしくかんじる。

こういう人との交流が
お金より価値あるとおもうから。


すてきなおもてなしを
ありがとうねおばちゃん!!!!!!



ベトナム、いいなあ楽しいなあ。












フィリピンセブ島の語学学校にて
留学プランをプロデュースしました!
お問い合わせ、ご質問など
ホームページからどうぞ