パリにある、
日本未上陸の、ZARAのアッパー店

Massimo Dutti

(マッシモドゥッティ)

にいってきました

凱旋門までの通り、
シャンゼリゼ大通りにあります。

{B1DEED6A-2F3D-4062-AF58-642579D87239:01}

こちらで
シャツ購入。

{D1B6D76B-DDDB-47ED-9FEE-D082CFCC7CC0:01}

{F0AF6C23-D2A1-43AC-8427-5572B621D700:01}

日本円で4000えんくらいだったかな。

パリでのお買い物に
おすすめのひとつ(o^^o)

{03930D71-D55A-4484-978C-20EF409E8024:01}

{C0FB0314-C882-447A-BA81-06CF680FD464:01}




{F106E17C-5248-460A-8B8B-BCD0187002A9:01}

{BEF5F49B-D9A5-459C-9121-53D3E58616E8:01}

{A2ADD107-5DE7-4666-AA36-86056BC9044E:01}

コメントありがとうございます。
そして、長文ありがとうございます!
とても、とても、嬉しいです。

海外は、ほんとにいろんな人がいます。
普段日本で過ごしてたら出会わない自分とは世代も職業もちがう人、そして普通に過ごしてたら出会って仲良くなることもない国籍の人。そんな中、共通点は『英語を話せるようになりたい』という気持ち。
そして、留学に来る人で『友達ほしくない』なんて人いない。
みんな、友達を欲しがってる。自分のことは誰も知らない外国だからこそ、変わるチャンス。自分が引きずらなきゃ変わることができるんです。
そして、感じて欲しいのは『フィリピン人の陽気で元気な明るさ!』自分たちより、生活が満たされてるわけでもない、国が日本ほど整ってるわけでもない。
なのに、みんなハッピーなんです。パワーがあるんです。国を比べて、評価なんてしたらいけないんだろうけど、日本で生活してることが普通に感じてしまってるからこそ、そのギャップを知る必要があるんだと私は思う。それを見てほしい!そんな人たちと仲良くなってほしい!もう一度いいます。ほんとに彼らにパワーもらいます。
英語を話せるようにならなきゃいけないだとか、それが、絶対じゃないとおもう。一歩踏み出そうと、自分を変えようとしているみどりさん、素敵です(o^^o)そうおもうキッカケにこの留学プランがなったのなら、なおさら嬉しいです。
わたしも、なにかするときはいつも直感でした。テラスハウスも、今の事務所も、留学も。その直感こそ、自分の『したい』の本心だと私は思ってます。みどりさんが、一歩踏み出して、自分の直感を信じて切り開くこと、心から応援しています。

{AC7E432A-E89D-4DFB-BFFD-C2E133BAAD37:01}









フィリピンセブ島の語学学校。
QQEnglishさんと
お得な特別留学プランつくりました。

『留学に興味ある…!』
『英語を話せるようになりたい!』

そんなあなたに届きますように☺
お問い合わせ、ご質問など
➡︎こちら

心からお待ちしております。