日本の皆さん、
おはようございます。

無事パリにつきましたー>_<!!!

ただいまこちら、
30日土曜日の22時38分です。

やっと、さきほど
日が暮れました。

21時半まだ明るいもん!!!!笑

{631B7508-AF97-4238-8040-A244EA1DD9C3:01}



日が長い!!!!笑



いやぁ。。。それにしても
来れたの奇跡>_<!!!


というのもね、成田空港に、
フライト時間30分前に
到着したんです


、、、いけないかと思った。


きのうは、
大宮からバスで
成田空港まで向かってました


14時フライトだから、
11時45分に成田到着の予定でした。

バスで寝てるとこ
『ディズニーランド渋滞のため違うルートでいきます』とアナウンスが。

はーい。

とおもってまた寝てると


おきたら12時ちょっと前。

{253E1ADF-3569-4DC1-A55D-AC3B3E9A19A7:01}




ここどの辺かなー(´・_・`)
もう少しかな?と待ってると


『この先事故のため動けない』と。


他のお客さんが
『成田まであとどのくらいですか』と
尋ねると

『すいてたら40分、混んでたら90分』


、、、(°_°)?!?!?!?!



90分?!?!

間に合わないやん!


旅行会社に連絡したところ
『キャンセル料50%、帰りのチケットも同様』とのことでとりあえず、行けなくても何も返ってこない(´・_・`)


凍りついた。


そんな中、
いっしょにパリ行く相手が
電車で行くパターン調べてくれて、
ここから走って5分のとこの電車乗れば
13時半に着く!とのことで、、、


もうお任せしますついて行きます!
と、トランク引っ張り出してもらい、
とにかく走った!!!


一本でも電車ミスると、
確実14時過ぎる。

一生懸命しらべてくれて、
旅行会社にも電話してくれて
わたしの重たいトランク担いでくれて
とにかく走った走った



成田ついて、カウンターまで
猛ダッシュ



カウンターのお姉さんの素早い対応で、15分くらいでチェックインなどすべて完了>_<

パリ行ける!

と、今に至るわけです。。。。


ほんとにいけないかと思った(;_;)
ありがとう、ほんとに>_<
泣きそうな体験でした。


{DE7D904B-947F-4546-A1AA-D8E1AD6B1A4C:01}


てかなんじで
トラブルありましたが無事到着。

12時間のフライトもへっちゃらさ!
\(^o^)/


{4E72DCBC-B653-41D2-AF5F-D3642BCF3B1D:01}



こちらは、これから
おやすみなさいですお月様




とにかく、、、
街中が夢の国みたいだ!