good morning!!!!
{E43F14A1-822E-47B6-B7B1-791656AD4BA8:01}



今日は寒いぞこれ
きのうの晴天とは大違い。。


{C6A54D8A-4B76-49AE-B0A5-A08BF7606A5F:01}
珍しく写真加工
こだわった。笑

LINEカメラの
ドラえもんスタンプがね、
第二弾でてね。。。迷わず購入。

かわいすぎる


{5DCA46A9-4641-4B89-8A09-B427543A1C61:01}
まず。。。
志望校合格おめでとうがんばったね
友達作りなんて。。。
余裕だよ!!!!!!!!

みんなお互いはじめまして。
みんな、お互いなにもしらない!

だれもいないなんて、逆にいいじゃん
変わりたい放題!!!
わたしも、自分の中学から私だけだったよ
なりたい自分に演じれるチャンス。
たのしい学生生活を

{95740CF6-DEF7-4417-96E0-C76738797D52:01}

のぞみちゃーん!!!!!!
大丈夫だよ( ^ω^ )
わたしとだって普通に話せたでしょ?
人見知りだなー、なんてまったく思わなかったよあたらしい出会いは、すてきだよ学部なんて関係ないあ、友達なりたい!ておもう人たちにどんどん声かけてこーおなじ日本語だから!伝わるから!すてきな学生生活をおくってね
{A1C56DE0-33D0-43C9-9C4A-F264E12DF666:01}
have a nice day!