hello^^

今日は放課後にマッサージにいってきました
最近仲良しの韓国人のともだち、エリーとジャスティン



セブのtree shade ^^
フィリピンのマッサージどこも安くて(なのにめちゃ腕がいい
すごく頻繁に行ってる




ここは初めていったのだけど、
雰囲気がとてもいいっ



足のマッサージからはじまり、




個室の部屋に移動。
とはいっても仕切り扉あるだけだから
喋ってるひとの声は聞こえる。

私と、エリーはオイルマッサージ、
ジャスティスは指圧?(ふつうのやつ)マッサージ受けたよ^^



90分500ペソ(およそ1500円)
めっちゃきもちかった~~~~

マッサージされるとき
寝ちゃうタイプ。。。


ジャスティンも、始まった時は
『アウチ!!!』って連呼してたものの、
終わったときにはこの笑顔(笑)



^^

帰りに近くのお菓子屋さんで



フィリピンお菓子のプッチンタ買ってくれたジャスティン!
あ~~り~が~と~~



マサラップ(タガログ語で美味しい!」って意味)
そんな一日でした^^



GOOD NIGHT^^






にしても、
ずっとくしゃみが止まらない><