おひさしぶりです^^
体調くずした&wifiが繋がらない。。。
ということで更新遅くなりましたガーン


さて!!!!!!!!!!!!!!

実はね!こいだね!!!
ふふふ・・・・♡

なんと、日本から
だいすきな桃ちゃんがフィリピンまで会いにきた~~~!!!!!!!!><



フィリピン行く前に
『あやちんがフィリピン行ってる間に会いにいくね!』って言ってくれてたものの
ほんとに来てくれるなんて!!!!

嬉しすぎる社長社長社長社長

ほんとは、日本に居る時は頻繁に集まってたAKIちゃんもくるはずだったけど


仕事でこれず悔し泣きWハート

でも今回はね!!!



あいのりの、クロちゃんと来てくれた~!!!
なにげ初めましてのクロちゃん!!!

桃ちゃんと、クロちゃんのあいのり時代
絶賛見てたから嬉しい~~~~!!!!!!!




><Wハート




さて。
今回はいつも日本で、大変お世話になってる桃ちゃんのために!
わたしがもてなしプランを決行するぞ!!!!



おおおおお!!!!!!!!!