ホテルにつきまして、
向かう先は、アロナビーチ!!!!!!!



ロシア人の友達から、砂浜にお店が並ぶことや、たくさんの花火が打ち上げられること
聞いてたからわくわくして向かうと・・・



ほんとだ!!!!
白浜に白いチェア、テーブル、etc
そしてWe can eat something in the beach!!!!!!!







ご飯食べてひとりで浜辺散歩してると。。。
同い年くらいのアジア人発見^^

ということで声かけてみると、同じように留学してきた韓国人の方々でした^^



わたしは英語が母国語ではないし、流暢でもないし、センテンスにするのもダメダメだけど
だからこそ、他国の人に話しかけるのはとても気楽に感じる!^^
100パーセント伝わらないからこそ、逆にトライできる!笑

外国でのたくさんの出会い、とても楽しい!!!!!

^^




そして、
2014年から2015年のカウントダウン!!!!!!!



たっくさんの花火!!!!!!!!!!

上を見ても、右を見ても左を見ても、
後ろを見ても、花火花火花火!!!!!!!!!!!!!




去年の年越しは、みーこといたな^^
去年のこの記事懐かしい!!!!

みーこの家でみーこファミリーとお蕎麦食べた!!!!
そのあと、鎌倉いってテラハの屋台やったんだよね~。
この記事も懐かしいよ~~~~~!!!!><笑

あれから一年か~!!!はやいなあ。そして、みーこ達に会いたいっ!!!!!!!!


日本の年越しと違って、
こんな年越しも世界では行われているんだなと、良い経験になりました^^

すごく良い。こんな年越しもすごく良い!!!!!!!