撮影おわって、打ち合わせ行って、
ひとりカラオケ行って、卓球行って、
ランニングして


すっきり

アクティブな1日

{1C43E2FD-F4FC-47FB-9D3F-E2DBB936241B:01}

HAN-KUNさんに頂いたパーカーと、
だいすきなNACK5のタオル、
そしてドラミちゃんの靴下です

{C68D7DE8-CF26-4D63-A9D7-49C92839C9DA:01}

靴下、もしかすると、
ドラえもんシリーズしかないかもって位
ドラえもんシリーズだよ。。はは

{2AD16948-1C08-4BD6-B49A-299B13FFE140:01}


帰ったらストレッチしてお風呂~

最近お風呂にはいってるとき
本を持ち込んでる(o^^o)

{823E4FAC-1DD6-4028-9914-8B94943C55C8:01}


大学生の時ゼミで読んでた
『下流志向』

そして、池上彰さんの
『伝える力』


『下流志向』の中の、
自己決定フェティシズム
とか、
インフォームドコンセント
とか、
イデオロギー
とか
懐かしい響きだ…





{1772C0DD-D620-47E4-A86C-40C7421EFC20:01}

簡単だよー
黒を多くする
ワタシ最近、くらい色とか多くない?
ネイビーとかグレーとかブラックとかで
統一すると、大人ぽくなるよー
あまりゴチャゴチャさせたり、カラフルにすると難しいBAGとかアクセサリーに色もってくるといいよ


{D3952C18-273B-48C9-B7ED-7869981D2F11:01}


そして、ごめんのびてない
ただ、下向いただけ
下向いたら、伸びたように見えた

でも伸ばし中
はやくのびろーーーーー





昔はね、


ずっとね、









{C3C3B8B6-7950-448D-A1D5-30467652331E:01}




ロングだったよ。