Ameba公認マーク




はろー




{A75BC5C8-AC7B-4898-B90A-65475B392165:01}





こないだね、

脱毛ラボ
』に桃ちゃんと一緒に

体験してきました!

うれしーーーー




るんるんで今回は、




渋谷ヒカリエ前店に向かいまして…


(全世界で84店舗あるんだよ~)




{3A526A54-4745-4423-80EE-BCF45DFA831D:01}





到着駅から近いびっくり

全店舗、駅から5分以内なんて素晴らしい







てことで、到着するなり、

『ねー

どこにするー

どこの部位にするー







な~んて話しながら、

業界最多の48箇所の中から選び…





鼻下に したよ

初挑戦











施術のため、

しばし桃ちゃんと離れて

{881C172B-45BA-4544-8F9E-C61FC8B5C2A8:01}





あー、ドキドキするなー。

顔の脱毛かー、痛そうだなー。

大丈夫かなー







なんて考えてて、

お姉さんの、『大丈夫ですよ~』に

助けられ、




{CE8051A4-4D89-4DCE-AEF6-F228199205CD:01}





いざ、開始




{451E7815-4C58-4B0F-959E-9942F36B288A:01}





ピッ ピッ ピッ




てなかんじでまったく痛みとか感じず

あっという間におわった一瞬




むしろジェル が気持ちいい。

すごくいい




{591C80D2-8900-4B55-9507-8E4BB40332FC:01}




試しに腕に塗ってもらったよ








この脱毛で使用してる機械、

業界の中でも最高水準の




最高級脱毛機「S.S.Cクリプトン」を使用しているんだって







店内を見渡すと、、、

{5594F9DC-C894-4311-8AA6-4B3F02D6C1DD:01}





ほほー




楽天リサーチによる調査で、

この脱毛 サロンの効果がスゴイ第一位

予約が取りやすい第一位

技術力が高い第一位

を獲得してるという安心さね












脱毛するのにいちばん困ることが、

なんせ予約が取りにくいこと

だから、脱毛ラボ
さんのように、

予約がすいすいーっと取れるのは

ほんとにありがたい

サボらず通える







{C38CFD65-D723-4553-8893-55438DFF9990:01}









それに自分の毛の濃さに合わせて"必要な部位"、 "必要な月"分だけ通えるから無駄がない




これからの季節、紫外線が少ない今

始めるチャンスです



しかも今だと、全身脱毛(顔、うなじ、VIO含む)全身48ヶ所が、

初月なんと、0円とゆう超低価格



そして、脱毛後のホームケア用コスメの特性ボディーBBクリームも0円でもらえるみたいだよ














{50C9B9A7-BDE7-4430-A02B-E1826A9E0F2F:01}




Amebaさんご紹介していただき
ありがとうございました










いやー、大満足、大満足

{5019F0D0-AE7D-4397-B58F-0BB697F52272:01}







ねっ







詳しくはこちらからチェック
してみてね