Ameba公認マーク

お茶の時間です。

昨日、ツイッターでも宣言したけど、

そう

わたし
禁酒宣言!(まずは三ヶ月!)

したのです

サラバ!お酒!
{176F2590-FA8B-432B-8FE0-B3ECF9CE996F:01}


(これこないだ韓国いったとき
でてきたキツイお酒。笑)


かわりに
がんがん
ガンガン

お茶のみます

{3C8CF605-D64F-46E7-B96B-B87536249304:01}



お茶といったら
コンビニでもスーパーでも
焼肉いくときにでも!←

黒烏龍茶や、高カテキン緑茶を
ついつい手に取る私です
(なんか脂肪吸収してくれそうじゃん)

でも、
そういうお茶って高いから
毎日お金かかるな~っ
ておもってたとき

ちょうどamebaさんから
すてきな贈り物いただきました!

じゃーん!



image




スルスル茶 !\(^o^)/

こちら、
黒ウーロン茶に加え、
油の融解度が高いと言われている
  「重合カテキン」をたくさん
含んでるんだってー!

だからね、
毎日の食事と一緒に飲む
ジュースやコーヒー一杯分を
スルスル茶に替えるだけで、
  摂取カロリーもカットしてくれるらしい!

なんと
1ヵ月で約1kg分以上のカロリーを
カットすることが出来るみたい!

積み重ねが大事!

そしてそして、
 15パック入って、1,980円だから、
市販の高機能ペットボトル茶1本あたり
なんと「66円」!!

わたしは、

{9661B434-6707-417C-8270-DCD5271803B5:01}


火で通して、


{D74504E3-A8E2-429A-9B10-44ACCB869887:01}

冷蔵庫で保管してる

これをね、外に出かけるときは、
タンブラーに移し替えて
持ち運んでるのです!

かなり節約になる




 
家でごはんたべるときは、
いっしょに、
{BE95F1B3-2BE7-4D41-8751-7EBE210BB961:01}



カップで飲んでます



{C7A8D240-7E90-4935-9CAC-81259B4BCF37:01}





とにかく、
{FB161E0A-FFA9-45CB-8103-FA437A186348:01}


このひとパックを
無駄にしなければ、何日間は持つ!
ほんと節約なうえ、
脂肪吸収も促してくれるから
ほんとおすすめーー


ぜひこれからの寒い時期、
スルスル茶 にかえて、
ホットで飲んでほしい!


むくんでらんない。太ってらんない。
!!!

日々の飲みものから、
変えてがんばろー

ぜひチェックしみてね!

驚きの分解力がわかる動画が
商品ページに掲載されているから
  そっちも見てみてね!
衝撃だから!笑

{A6805902-8BEF-4B97-A807-5D83E606CF3D:01}

では、またねー!\(^o^)/