近藤、不機嫌です。

{D7F73295-6D89-40DC-91E8-820FD4D76875:01}

いやー。痛い痛い。痛すぎる。

そう。
口の中が口内炎だらけ!

唇の裏と、ほっぺの裏あわせて
4つくらいあるよ(;_;)ドンッドンッ


体調崩したのと、
睡眠不足と、
ビタミン不足かな?(;_;)



{04C4720E-DA2A-4C96-B735-54874D2DCDE2:01}



みえる?




でも、なぜか、

ぜんぶ左側に集中攻撃だから

右が無傷で助かってる。笑(;_;)ドキドキ




あー、痛すぎてなにも食べたくない(;_;)


歯医者さんでレーザー治療あると
聞いたのだけどやったことある方いる?

(°_°)口内炎痛いなー。


{AEC706F4-7821-49D8-B457-4A3F370F3F9C:01}
ナカガワリンカちゃん
ようこそ!はじめまして!笑
彼氏さんもありがとう!笑(°_°)
大丈夫!恋してるリンカちゃんの方が絶対可愛いから!( ゚д゚)♥︎恋する女子は輝いてるよ♥︎


CeCeさん
おっ!こちらも!ようこそ*\(^o^)/*笑
一番欲しい秘密道具かー!

やっぱり…
どこでもドア!♥︎

あいたいひとにすぐ会える!
うん!ほしい!!!


{4EA41AFB-5847-45FC-ABD4-361B16CD4AB6:01}
りなっしーちゃん
166cm!いい!すごくいい!(;_;)
わたしは、骨伸ばしたい。笑


もっちゃん
ねー!そーなんだよー!ずっとまってた!
40万個!!笑(°_°)
わたしは、そのうち、何万個たべよーかなードキドキドキドキなんちって!笑




{8AEB1F0A-89F6-4D54-94ED-5C14C70437A8:01}

なゆたろちゃん
お待ちしております♥︎

{361B34BD-72D7-47B7-BBA1-A818479D1B3F:01}


今日は、
NIXONのゴールドウォッチドキドキ



さて。あしたは撮影だ。
チョコラBB飲んで寝よう*\(^o^)/*