やほー(^ν^)♡

{E34A7816-EFB1-4D5D-A0B7-B35FE35D2D6B:01}

きのう、東北でみんなでつくったミサンガね、足につけた♡(^ν^)



そしてこないだ、
友達がデザインしたカフェに親友といってきたよ(^ν^)♡
{B4F21D50-99D1-42EB-A868-C06460FA9837:01}

こちら(^ν^)

{EC4793FB-066A-44A6-B475-DD262107A8A9:01}

わたしのスタイル本、『わりと、近藤です。』でも紹介してる
さおりーぬドキドキ

{2289F8AD-580A-48EE-B082-77C03E914390:01}

萌えまくりなくらい
かわいい!!!!!!!笑

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



わたしの持っている、
イーハイフンのCAPに惚れたらしく、
お揃いでゲットしてくれたラブラブ!
{7CD7CFDD-8ED7-4A1B-B96C-BD24FA6DAA73:01}

このCAPおそろ(^ν^)ドキドキ

{AEC30EF0-EB81-43E8-8AEF-FFE651548C62:01}



{797D0B61-218E-4617-B8B8-73709977CF63:01}


なつきんちゃん
Happy birth Day!!
お誕生日おめでとう!!!
すきなひとにお祝いされていいねー♡
嬉しいねー♡にやにや。ラブラブ!ラブラブ!楽しい一年を過ごしてね!!!!!


{52AAB674-CA62-4802-9D3A-E0C7CEDDEDB2:01}


まっぴちゃん
そのきもちわかるー!!!!!!
わたしも、一日中勉強してたよ!!!!
でも、座りっぱなしだと、身体は疲れるし、頭も働かなくなるから、毎日夕方軽くランニングしてたあしDASH!
すっきりするよー!!!!!!!!
そーするとね、逆に痩せたよ!笑
あたたかくなってきた季節だから、朝か夕方かぜひすこしランニングしてみてーDASH!

{97E03586-2F2D-4441-86DB-774DDCC1A308:01}
さて!もうねる(^ν^)♡
みんなコメントありがとう!



おやすみなさい~♡