今日は、

シャーベットグレーつけてるよ💓





{D76F53A9-1743-469C-BDBD-DC4A8EF4B382:01}
メイク前。カラコンのみ。


{344F051C-7AB2-44E2-A7B6-3BDE5C6CC93D:01}
メイク後。


アイライナーと、マスカラと
リップだけ💓簡単メイク!


{C868320E-AB89-4BD1-AB11-9AE2EB8580F5:01}


14.00mmのこだわり!!!!笑


クールに見せたいときは、
グレーがおすすめ💓👀



童顔のわたしが
大人ぽく見せるために、
グレーは大事な秘密道具…✊💫



オンラインショップは、
JUICYCOLOR⬅︎こちらから💓

{9C4F9677-D8F7-4140-B967-CA78A2B9EBB9:01}
えてぃちゃん
グレー14mm!
自信あるサイズ感!*\(^o^)/*笑
届くの楽しみにしててねー( ^ω^ )💓💫

{81E602F7-6C65-47BE-9E65-F14315E44C9F:01}
ほのぴよちゃん
確かに、必要ないかもしれない。
けどね!
アイライナーとか、マスカラとか
メイク道具の一部って感覚でつけてみて💓毎日カラコンをつけてその顔に見慣れちゃって素顔が嫌いになる…なんて声も聞いたことあるし、そうおもったこともある!!!
でもね!毎日つけなくてもスペシャルな日、自分に自信を持ちたい時!だけでも、ぜんぜんいいとおもうの!もちろん、ちゃんとコンタクトのケアは忘れちゃだめだけどね💓👀ぜひ、わたしからの、秘密道具、一度挑戦してみてね😻💫はじめての子には、ブラウンがやっぱり一番おすすめかな💕*\(^o^)/*



  
さて、今日は、夏に向けて
夏の仲間と、夏の買い物いってくる🌴💓

{4D89F315-C9F6-45FE-8507-D72E1E6F9116:01}



ばいちゃ✌️💓