楽しみにしていた
とあるお仕事へ( ^ω^ )!!

{709EFC33-E212-40B4-8173-2F8869EC7B9A:01}


こんな感じの衣装でした💓
情報解禁しばしおまちを💓





{D216D1A2-A44C-4A6B-B342-BED7AEAD48B9:01}







入り口に、
{2F87EDE0-3E66-4A73-9015-F64CF75C1CC3:01}



STAND BY ME DORAEMON!!!!

のチラシが!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*きゃあぁあ


{F575CAEE-8D89-427B-993B-F1B445C53879:01}

たのしみー!映画!!!!
はやくみたいなー!待ち遠しい💓

(≧∇≦)

{A39B4B32-7F55-4238-9758-93DC8D3A83FE:01}
りゅうさん
毎度ありがとうー!!!(≧∇≦)
りゅうさん、初めてのわたしのイベントからほぼ来てくれてとても、嬉しいです!
そして、おなじ埼玉仲間にもなったことなので、いつか埼玉でイベントしたとき埼玉でらあえたら嬉しいですね!笑
またあいましょ⤴︎⤴︎(≧∇≦)💓

{7E8510D1-7757-4A36-B90D-2C14CECD3B6A:01}
さきちゃん
広島もいきたいなー!!(≧∇≦)💓

みーえもん
大阪もいきたいなー!!(≧∇≦)💓笑

みゆちゃん
またやりたいなー!!(≧∇≦)💓💓笑

{F3CD1555-B87E-4938-956F-F08971DB67C8:01}
ゆみぞーちゃん
楽しかったーーーー(≧∇≦)💓💓
そう思ってもらえたら嬉しい!😍
またあおうねー!!!

れおなさん
しよ!したい!地方!いきたい!!💓

{6793FC3E-E7C6-4392-9981-E3E8CD5E1240:01}
あやちゃん
あやちゃん( ^ω^ )きてくれてありがとう!、わー(≧∇≦)ごのたんクマさん!おそろ!嬉しい(≧∇≦)(≧∇≦)またあおうねー!!!






そして!
マネージャーさんからデジカメでとった
写真もらったよ💓やはり、デジカメのほうが画質良さそうね(≧∇≦)保存してね!!!!(≧∇≦)

{B66B541A-149A-49C2-A052-A29A36FB5A2A:01}

{C76CC2EB-7BCD-49A7-8EB0-1FD5BB6018D1:01}






( ^ω^ )