2014-05-19 12:20:32

初!銀座カラー!

テーマ:ブログ
Ameba公認マーク

最近あったかくなって、
肌見せの季節になってきたということで…

気になる毛の問題!!!!ドンッ

てことで、アメーバさんに紹介していただき、ずっと気になってた銀座カラー さんに体験にいきました!(≧∇≦)アップアップアップ

{CD992E68-00B8-4743-B8E3-A9D5D77EA561:01}


店内に案内してもらい…

{F7432942-D92D-43D5-A82F-2329C0CD059D:01}

さっそく、ひらめき電球

{7D5313E5-4A8F-450B-8A83-3AA51CD10DF8:01}

丁寧にカウンセリング!!!ニコニコ

{521D4D80-6832-4FAA-A827-FB88A1897426:01}



こちらの
特製のハーブティもいただいた💓

これまた落ち着く空間でいただく
ハーブティー美味しい( ^ω^ )

カウンセリングも終えてさっそく施術!

さっそく、脇脱毛も体験したのだけど、
ぜーんぜん私は痛くなかった!!!!ドンッ


あっというまに終了!!!!ニコニコひらめき電球


施術後には、更にこちらでケアしていただきました!!!

銀座カラーの独自マシーンの
美肌潤美登場(≧∇≦)アップアップアップ

{44246CE0-6926-42FA-B221-C8A67028062E:01}



肌に潤いを与え、保湿/
クールダウンを行ってくれる!!!ひらめき電球

{8181C43A-4726-402D-9E40-A5DBD469F168:01}

お肌がモチモチ!
本当に赤ちゃんの肌みたいになった気がするー!ラブラブ!


全身脱毛にも興味あって、
お聞きしたところ、
今なら全身まるごと脱毛するのに
初月300円で始められるとのこと!😍
露出の多くなる夏に備えて今から是非、
始めたいね!(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキ


さらに、最大30日間「全額返金保証」もあって、施術後でも最大30日間以内であれば、全額返金が可能なの!!!!アップアップアップ



そして、銀座カラーさんの魅力のひとつが
予約の取りやすさ!!!!!ひらめき電球


最新の脱毛マシーンの導入により、
施術時間が大幅に短縮される事によ
り、予約が取りやすくなったんです!!
自分のペースで通えるから本当に通いやすい! ラブラブ!ラブラブ!





大満足で体験できました💓*\(^o^)/*


脱毛サロン、
いってみようかなーシラー

でもたくさんあるし悩むな~シラー
どこがいいのかな~シラー

と悩んでるあなた!!!!

ぜひ「銀座カラーの赤ちゃん肌脱毛」 いってみてね💓*\(^o^)/*


詳しくは、こちらラブラブ


これで、夏はおもいっきり楽しめそうだ 💓



AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

近藤あやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

15 ■無題

脱毛ですか??
ちょっと興味はあるんですけど、
やっぱり痛いのかな~て思ってて…
でもあやちゃんは痛くなかったんですね!
個人差あるのかな~??
これでもう夏の準備はばっちりですね(*'-'*)

14 ■無題

私もしたいってずっと思ってたんです(*_*)

何歳から可能ですか~?

13 ■無題

東京でたくさんイベントあって
みんなが羨ましい…
あやちゃんに会う機会が中々ないから
そっちの大学受験しよーと思ったけど
一人で東京の方に出るのは
やはり無理があって…泣

だから福岡でも距離が近い
イベントやってください!!!


あと質問です!
脱毛は針のほうですか?
レーザーのほうですか?

12 ■無題

うちには、まだ早いなぁ~(-。-;

11 ■無題

ここいきた~い♡

夏はタンクトップ着たり肌見せファッションしてりするから、毛の処理はしっかりしないとだもんね(゜∀゜ゞ)!
わたしチアやってから二の腕の筋肉がやばくてタンクトップとか着れないんです(^0^;)いつもTシャツとかで隠し隠しコーディネートしてるの(笑)
あやちゃんもチアやってたころ筋肉やばかったりした?

10 ■無題

あやちゃん、可愛い!
夏に向けて準備★準備★
プールとか、海で、はしゃぎたいねー(笑)

9 ■無題

あやちゃーん

単色のマニキュアのきれいな塗り方おしえてー笑う
わたし不器用でうまくいかなーい笑

8 ■無題

夏に向けて~準備♪準備♪(^o^)

あやちゃんのオフショル姿かゎいぃ♡

7 ■無題

あやちゃん、可愛いですね(^0^)。

6 ■無題

夏に向けて準備は大切ですよね!?
私も夏に向けて少し痩せたいので、頑張ります!!
あやちゃん、最近はランニングとかしてますか?

5 ■無題



あやちゃんこんにちわ♡

あやちゃんのイベント
ほんとのほんとほんとーに
行きたかった(´・ω・`)

今でもずーっと悲しい。

次のイベントあったら
絶対必ず行きます!

あやちゃんに会いたいし
お話もしたいです!!

次のイベント情報あれば
すぐに教えてくださいね♡

応援しています♡

4 ■無題

あやちゃんも夏に向けて準備かー!
俺も夏に向けて準備しないとぉ!!!
あやちゃんわ夏とか男の人の格好ってどーゆー感じが好きなのかな?!

3 ■こんにちは(*^^*)

あやちゃんいい感じになったのかな^o^今日のスマスマにテラハのOGメンバー出るみたいで楽しみ(^∇^)

2 ■無題

ディズニーランドの写真
もっと載せて~(^o^)

おぬきうどん♡

1 ■無題

あいのりの桃ちゃんも通ってるみたいだよ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース