Ameba公認マーク

最近あったかくなって、
肌見せの季節になってきたということで…

気になる毛の問題!!!!ドンッ

てことで、アメーバさんに紹介していただき、ずっと気になってた銀座カラー さんに体験にいきました!(≧∇≦)アップアップアップ

{CD992E68-00B8-4743-B8E3-A9D5D77EA561:01}


店内に案内してもらい…

{F7432942-D92D-43D5-A82F-2329C0CD059D:01}

さっそく、ひらめき電球

{7D5313E5-4A8F-450B-8A83-3AA51CD10DF8:01}

丁寧にカウンセリング!!!ニコニコ

{521D4D80-6832-4FAA-A827-FB88A1897426:01}



こちらの
特製のハーブティもいただいた💓

これまた落ち着く空間でいただく
ハーブティー美味しい( ^ω^ )

カウンセリングも終えてさっそく施術!

さっそく、脇脱毛も体験したのだけど、
ぜーんぜん私は痛くなかった!!!!ドンッ


あっというまに終了!!!!ニコニコひらめき電球


施術後には、更にこちらでケアしていただきました!!!

銀座カラーの独自マシーンの
美肌潤美登場(≧∇≦)アップアップアップ

{44246CE0-6926-42FA-B221-C8A67028062E:01}



肌に潤いを与え、保湿/
クールダウンを行ってくれる!!!ひらめき電球

{8181C43A-4726-402D-9E40-A5DBD469F168:01}

お肌がモチモチ!
本当に赤ちゃんの肌みたいになった気がするー!ラブラブ!


全身脱毛にも興味あって、
お聞きしたところ、
今なら全身まるごと脱毛するのに
初月300円で始められるとのこと!😍
露出の多くなる夏に備えて今から是非、
始めたいね!(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキ


さらに、最大30日間「全額返金保証」もあって、施術後でも最大30日間以内であれば、全額返金が可能なの!!!!アップアップアップ



そして、銀座カラーさんの魅力のひとつが
予約の取りやすさ!!!!!ひらめき電球


最新の脱毛マシーンの導入により、
施術時間が大幅に短縮される事によ
り、予約が取りやすくなったんです!!
自分のペースで通えるから本当に通いやすい! ラブラブ!ラブラブ!





大満足で体験できました💓*\(^o^)/*


脱毛サロン、
いってみようかなーシラー

でもたくさんあるし悩むな~シラー
どこがいいのかな~シラー

と悩んでるあなた!!!!

ぜひ「銀座カラーの赤ちゃん肌脱毛」 いってみてね💓*\(^o^)/*


詳しくは、こちらラブラブ


これで、夏はおもいっきり楽しめそうだ 💓