150cmうどんの
私服どーん。どーん!

{72CFD49D-538C-437A-A107-4A8E6C31B0F1:01}

トップス  rosebullet
オールインワン 古着
靴 studio

{635E36F6-3737-4F74-ACC6-5B18DC3BD8ED:01}


カジュアルにしたいときは
CAPかぶる!(^ω^)



 
さて、
コメント返すよう~♡

{6AF55EC6-5CE4-4475-B2E8-E62B4576CC3A:01}

わー!なほこちゃん!!音譜
いつもコメントくれるから、ぜひ
お会いしたかった…>_<…ドキドキ!!
またなにか場があったらぜひそのときは
お話しましょ⤴︎⤴︎(o^^o)音譜音譜
きてくれてありがとう!!!!



{C388476E-6A24-4DFB-9EBC-939E5D574293:01}

ひゃ⤴︎⤴︎ラブラブ!ラブラブ!
NYLONステージ、元気に楽しく!アップアップ
っていうイメージだっから
すごく、嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))!!
しかも、だいすきな、夏って感じだったしねラブラブ!!!嬉しいよ、ありがとう!!ラブラブ!
{A191F738-6CB6-4128-9DFA-67B079EAE17D:01}

☝︎ステージ裏に、長澤まさみさんを見に来ただいきくんたち。(デレデレだった。笑)




{D47F54F5-AFCD-43BB-9D29-767E82AF58F5:01}
 

当日は、ドタバタしてて
みんなに会えてたのしすぎて…>_<…ドキドキドキドキ
ごめんねーしょぼんしょぼんハートブレイク
そーなの!!!!アップ
しんちゃんにお会いしたの!!!ラブラブ!

{C3976C10-E432-434C-AA60-689498129DFD:01}

(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキ
ツイッターでね、
デート誘われたんだよーラブラブ!!笑

{9241844A-85F6-48E5-A4E2-12812C1001F6:01}

嬉しい!!!ラブラブ!
デートなんて久しぶりだ!!
行ってこようかな?ドキドキラブラブ!




{99403B4C-D1F1-4B2B-852A-D238469D0AB7:01}
 

わかなちゃん、いつもありがとう~⤴︎⤴︎
こういう機会をいただけて、嬉しいなーたのしいなー!しょぼんラブラブ!アップ
でも!わたしは、あのまま、このまま、
近藤だから\(^o^)/\(^o^)/チョキ
また、会おうね!!!目アップアップ





そして!みなさーん!
なにか、イベント考えてるのだけど
みんな、一緒に何したい??笑(((o(*゚▽゚*)o)))
なにお話したい??笑(((o(*゚▽゚*)o)))
なに話して欲しい??笑(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、テラハのネタは抜きでパーDASH!

参考にしたいから
意見もらえると嬉しいです♡


{28482BAB-723E-459D-B936-D1C78602E4F5:01}




では、またね~♡\(^o^)/