150cm
うどんの私服どん!


{B533FB9C-612E-4191-B165-A6913593896C:01}


このドット柄、ミルクフェド♡
ニット帽 UM付録!

羽織ってるのは、ボブソン!
アウトレットでGETしたよ~(o^^o)

スニーカーは、adidas♡

{3586FA30-71E8-46A2-A3DF-0046163B2B53:01}

らくちん。
(o^^o)

{B54DD4DC-D69E-4974-A90C-164442F29EE2:01}


厚底のね。
ドットがね。
かわいいんだよ(o^^o)⚫︎⚫︎⚫︎…♡


{5427B44B-57D8-4E54-8518-2D13B6D34AFE:01}



{C84BFFF1-84E1-4EB5-9BF9-023396E0F720:01}
26日のイベントは、
ゴノタン商品お買い上げで、ほんのお気持ちですが2ショットチェキとサインです!(>_<)♡みんなで、ドラえもんになろ~♡笑

{08C66203-FF7B-429B-921C-C753AC4735E2:01}



福岡PARCO
15時から~&18時から~
まってます♡


{080ECFBF-979E-452A-BBE8-704DF394FC7F:01}

コメントありがとうー!
うわー!全然キモチわかるー!笑
わたしも、絶賛反抗期あったよ!

むしろ、嫌いとか、うざいとか、結構きつく言ってて、泣かせたこともあるくらい。
ほんとに、嫌な子供でした。わたし。

なんだろうな~、
大人になるにつれて、いろーんな人にであったり、なんとなく大人の仲間入りしてくと、だんだん自分の中でキモチ変わってきたんだとおもう。わたしの場合、お父さんをなくして、実家を離れてシェアハウスして、一人暮らしして…
離れたからこそ、考え方とかも、変わった!わたしも、昔から親孝行してたわけじゃない。でも、ひとつ言えるのは、いつ突然、一生離れ離れになるその時が来るかわからないってこと。私がそうだったからこそ、後悔はしてもらいたくないな!親孝行しようなんて、まだ考えなくて大丈夫。ただ、思いやりだけ少し気にかけてあげるだけで大丈夫。(o^^o)ねっ!!!


{6382B082-E838-414A-A8D4-9E786B7014DA:01}



てことで♡
コメントみなさん、ありがとうドキドキ








またね~
















{A5E70396-3274-4729-A32C-0DD742C783BE:01}
わりと、近藤です。
宝島社

!!発売中!!