本日!

駒澤大学法学部、
卒業致しました!!!!!!!!


{4D3D2623-4FBE-4CE6-95D9-AA92EF42B22A:01}


袴はね!!!
アイドルBYやまとさんで悩みに悩んで
決めた結果、大人ぽいほうにしたんだあ!


でもやっぱり、
ドラえもん意識♡笑




そして、

{4422ECB3-E974-4F11-87F7-CFE5DA34E2A5:01}


かわいいかわいい後輩たちが
花束くれた。・°°・(>_<)・°°・。ドキドキドキドキ

嬉しい!!
ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。



{23267F4E-8390-47A7-A732-7F757E5C53AB:01}


{4EFA73F1-79CC-4AFE-95AD-50E6F885C748:01}


{DBFD9E8F-EA56-4695-B258-812E6679FFA8:01}


{AF02F94B-2E32-4808-A1FC-2456CFE56748:01}


政治学科のみんな~!
四年間ありがとう(^ν^)ドキドキドキドキドキドキ

ずっと憧れてた大学。
合格したとき、本当に嬉しくて泣いた!
駒大にはいって幸せでした。



家族をはじめ、
いまわたしのまわりにいる皆、
ここで出会えたみんなのおかげで
いまの私があると思います。


ほんとうに。


中には、
駒大はあくまで滑り止め受験だったと、
ここに入りたかったわけじゃないと、

そう思ってる人たちもたくさんいたとおもう。


自分の大学名を言いたがらないひと、
四年間その気持ちを引きずる人、


そんな人たちもいた。





でもね、いま受験がおわって次から大学生になる子達に言いたいのは、



そこでしかできないことが必ずある、
そこでしか出会えない人たちがたくさんいる、


てこと!!



引きずったら負け。
楽しめたら勝ち。



大学ブランドなんかじゃないよ、
大学は、どこに入ったって、
自分から外の世界踏み出せば変わるんだ。


{B29C23DF-C26C-4489-B85B-702C08184CED:01}



たくさんの思い出をありがとう!!!



















            
{68CAA166-D7C4-42BB-B415-A99ECF721F75:01}



わりと、近藤です。
宝島社
1200円+税

4月5日発売
新宿福家書店にて発売イベント

まであと11にち。