super WEGOさんで撮影(*^ω^*)ドキドキ




どちらも、
8000円以内コーデで組みましたニコニコひらめき電球




いやー、
WEGOほんと安い。。。!!!!ドキドキ

お財布に優しいです(´;ω;`)ドキドキ



オメデトー!!!!!
おつかれさま(*^ω^*)
残りの制服ライフ!!!!
まじで満喫してね!(笑)ラブラブ!



暖かかったよー!!!
そして、なんと!ハワイ進出とは!!!
ドラえもんの、ハワイコラボとか可愛いだろうなー!(*≧∀≦*)ドキドキ



USJいったことないー!!!!
関西いきたいなー!楽しんでね!(*≧∀≦*)

福岡は雨なのかー!
こっちはやっと雪やんで晴れてきたよ!ニコニコ
ようやく雪が溶けつつあるしょぼんドキドキ




ようこそ四次元ポケットへ(*^ω^*)
楽しみにしててねー!
ファッションページもたくさんのせてて、
ぜーーーんぶ私服でコーデ組んだからラブラブ!!!
参考になるといいなドキドキドキドキ
そして!!!





まだ受験が残ってるみなさん!!



うどん団長、応援してるよ!!!!!!フラッグフラッグ


ファイっ!!!!フレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!






名古屋パルコイベント
2月22にち★

あと5日!(*^ω^*)