近藤あや、
とてつもなく嬉しいことおきました。


(´;ω;`)





わたしも毎日のように愛用してる
マスクブランド「gonoturn」から、




新作映画の公開が迫る
ドキドキ“ドラえもん”第2弾!ドキドキ
(もちろん映画見に行く。ドア)


新作ネックウォーマーが
今日から発売されます!雪雪

そしてー!!


なんと!!

なんと!!!!!!(´;ω;`)


私が着用モデルを
やらせていただいています!!!!
(´;ω;`)(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキ



3


2

1

どーーーーーーーん!!




夢みたい夢みたい夢みたい。
(´;ω;`)



ほっぺつねったけど現実だ。

これが全国に飾られるなんて(´;ω;`)

夢みたい!

このネックウォーマー、マスクと同素材で作られていて、肌触り気持ちいいドキドキそしてあったかいドキドキ

とにかくなによりー!!!!
絶対目立つ!ラブラブ!

街やスキー、スノーボードで
目立つ事間違いない(笑)

街中がドラえもんにあふれるぞー!(≧∇≦)







そして、
今日から期間限定にてオープンとなる、gonoturn渋谷109店での販売もあるよー!ラブラブ!





さっそくあそびにいってきたよラブラブ!!!


お店には私のポスターも貼られてて、
(ありがたいほんとに!!!うれしい!!!)




スタッフさんが、
「ドラえもん商品で人がポスターになるって初なんじゃないかな???」って(´;ω;`)ドキドキ


嬉しすぎる!!!!!(´;ω;`)
ドラえもんとわたし。。。。
あー、うれしい。

感謝でいっぱい(´;ω;`)幸せ



皆さんも、是非あそび来てね~!!ドキドキドキドキ











わたし、ドラえもんには、
いつも素敵な夢をもらってる
(๑´•ω • `๑)♡だいすきどらえもん!