おはよー!ドキドキ



お風呂上がり、きもちいな~o(^o^)oドキドキ

↑ていうところまで書いてて、
昨夜は寝落ちしました(笑)



さて、おはようの時間\(^o^)/(笑)
久しぶりに、実家戻ってたわけですが


朝の通勤ラッシュ!!電車

まさに、


これ!!!!
ドドドドド_:(´◇` 」∠ ):_


高校の時ね、
わたし電車で宙に浮いたんです。

背が低いからね、
ひょいって満員電車の中で浮いてて、

「あー、これ脱力しても倒れない~ニコニコ
なんてのんきなこと思ってて、
気抜いてたら、


いきなり隙間できて

そのまま、ドンッバタン!

ってなるかと思いきや!!!!

お姫様キャッチっこされたのー!!!




きゃーーーー!!
\ 神降臨! /

ておもったね(´;ω;`)

しかもキャッチしてくれたのは
綺麗な女性で(´;ω;`)♥♥


超感謝したのおぼえてる(´;ω;`)

しかもなんと、同じ高校の先輩だったの偶然!(´;ω;`)



ていうオチのない
満員電車のおもいで話でした\(^o^)/


ちゃーんちゃんドキドキ



自分でいった場所や、
友達からのお土産であったり、
事務所に送ってくださったものなど
あわせて11個くらいかな??ドキドキラブラブ!
全種類あつめるぞー!!!!('(゚∀゚∩♥♥





「えるおーぶいいー!ドラえもん!クラッカードキドキ


さーて!
今日は節分!
お仕事終わったら恵方巻き買いに行くラブラブ!!!

おにはーそと!
ふくはーうち!!!

\(^o^)/